ラスナ[Himalaya社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,094 円~
【商品説明】
ラスナは、インド生まれのブランドHimalayaのサプリメントです。ニンニク(ラスナ)から作られており、天然由来原料です。

Himalayaのラスナには、1粒あたりニンニクのエキスが250mg含有されています。コレステロールの生成に関係する肝臓の酵素や善玉コレステロール、悪玉コレステロールに働きかけます。また、ニンニクが備えているパワフルなオキシダントケア作用で、フリーラジカルを取り除き、循環系のサイクルを正しい方向へと調整してくれます。

Himalayaのラスナに配合されている成分
■ニンニク
疲労回復や冷え性の改善、自己防衛力のアップなどに寄与します。ユリ科ネギ属に属する多年生草の野菜です。独特の香りはアリシンと呼ばれる成分に由来しています。

Himalayaのラスナは、インド古来から伝わるアーユルヴェーダ医学と、最新の研究を基に開発されています。砂糖、人工着色料、人工香料、保存料は不使用、ベジタリアンの方向けです。科学的にテスト済みです。

【効果効能】
血管や心臓の健康をサポートします。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
1回1~2粒を目安に、1日2回召し上がりください。
あるいは医師の指示に従ってください。

【注意事項】
使用しない時は、蓋をしっかりと閉めておいてください。
直射日光を避け、乾燥した涼しい場所で保管してください。
冷蔵しないでください。
妊娠中や授乳中の方、特別な治療が必要な方は本品使用前に医師にご相談ください。
特定の禁忌薬はありません。
症状が続く場合は医師に相談してください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Lasuna (Allium sativum) Bl. 250mg

ラスナ(ニンニク)Bl. 250mg

【メーカー】
The Himalaya Drug Company

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓