更嬌麗減肥茶

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,446 円~
【商品説明】
更嬌麗減肥茶(カンクラ減肥茶)は、中国や香港、東南アジア全域などでブームとなったダイエット作用が期待できるお茶です。烏龍茶、蓮の葉、びわなどの19種の天然成分が原料となっています。

●ダイエット作用
1クール(35日間)で平均約3.5kgの体重が減少するとされており、特に、お尻周りにおける皮下脂肪の代謝分散サポートが期待できます。

●生活習慣ケア
血液を浄化する作用もあるとされているため、ダイエットのほか、便秘や生活習慣、肥満、健康などのケアにも有用です。

更嬌麗減肥茶(カンクラ減肥茶)は、中性脂肪を分解するダイエット作用のほどか、便秘や生活習慣、肥満、健康などのケアにも有用とされているお茶です。

【効果効能】
ダイエット作用のほか、便秘や生活習慣、肥満、健康などのケアが期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
最初の1週間は1日1杯を目安に、また、2週目からは1日2杯を目安にお召し上がりください。

※尚、初回においては薄めにしてお召し上がりください。体が不慣れのため、下痢を起こす場合がございます。
※夏場はよく冷やしてからのお召し上がりをおすすめします。

●更嬌麗減肥茶の作り方
茶葉スプーン1杯(4g)を急須に入れ、200ccの熱湯を注いでください。
1回につき2~3杯分の抽出が可能です。

【注意事項】
妊娠中の方や授乳期間中の方は、摂取しないでください。
胆嚢に疾病がある方やホルモン薬を服用している方は、摂取しないでください。
他のダイエット系の薬剤やサプリメントとは併用しないでください。
適正体重となりましたら、量を減らすなど調整をしてください。
リバウンドしない体づくりのために、適度な有酸素運動を心がけてください。

【副作用】
摂取初期の段階において、便の回数の増加や油性の便が出たりすることがありますが、これは体内の老廃物の排出によるものですので心配は必要ありません。ただし、下痢がひどい場合は、飲用を一時中止し、医師または薬剤師にご相談ください。

【成分】
Cassia Obtusifolia L., Oolong Tea, To Tea, Ku Ting Tea, Ipomoea Batatas Vine, Folium Nelumbinis, Stevia.

ケツメイシ(決明子:エビスグサ)、ウーロン茶、沱茶(とう茶)、苦丁茶、サツマイモ(ツル)、カヨウ(荷葉)、ステビア

【メーカー】
太平健康品(汕頭)有限公司

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓