酒仙[Hanwood社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,124 円~
【商品説明】
酒仙は、Hanwood社による二日酔い予防をサポートするためのサプリメントです。有用成分としてグルコマンナンを含有。胃の中のアルコール分を素早く吸収する作用があり、繊維質とともに体外へと排出する働きがあるとされています。

グルコマンナンはこんにゃくに含まれる食物繊維の一種。コレステロールへの働きかけや、便秘改善サポートなどにも使用されることで知られています。酒仙を使用することで、飲酒の翌朝に快適な目覚めが期待できます。二日酔いの予防に、Hanwoodの酒仙をお試しください。

【効果効能】
二日酔い予防サポート

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
アルコールを摂取する前に4粒を目安にお召し上がりください。
また飲酒をしている間は、2時間おきに3粒を目安にお召し上がりください。

【注意事項】
25℃以下の涼しい場所で保管してください。
子供の手の届かないところに保管してください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Glucomannan (E425), Gelatin, Magnesium Stearate (E470(iii)).

グルコマンナン(E425)、ゼラチン、ステアリン酸Mg(E470(iii))

【メーカー】
Hanwood U.S.A. Biotechnology Co. Ltd.

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓