[Liddell]デトックス・エアポルーション

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,820 円~
【商品説明】
排気ガスや光化学スモッグなど大気汚染に害された肺を解毒(デトックス)します。汚染された空気は喉の不調や咳、喘息などの原因となってしまうので、早めの対策が必要です。

デトックス・エアポリューションは、息切れ、咳、喘息などのケアが期待できます。

持ち歩きに便利な舌下スプレータイプです。

※この商品はホメオパシーのレメディです。

【効果効能】
息切れ/呼吸が浅い 、咳、エネルギーの欠如などのケアに働きかけます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
1回2プッシュを目安に、1日3回、舌下にスプレーしてください。
大気汚染が深刻な場所では、最初の1カ月は毎日、その後は1週置きに摂取してください。
大気汚染が軽い場所では最初の1カ月は毎日、その後の3カ月は、1カ月の内1週間毎日摂取してください。(その他の日は摂取しないでください)

【注意事項】
本製品に使われている成分について、以前アレルギー症状のあった方は、使用しないでください。
症状が悪化したり、好ましくない反応が出た場合は、使用を中止して医師にご相談ください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
用量を超えて摂取してしまった場合には、ただちに医師にご相談ください。
妊娠中、授乳中の方は使用前に医師にご相談ください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Arg nit 200C, Arsenicum alb 200C, Carduus mar 1X, Hepar suis 6X, Lung suis 6X, Merc corros 200C, Plumb met 200C.

アルグ・ニット 200C、アルセニクム アルブム 200CC、マリアアザミ 1X、レバーエキス 6X、ラングエキス 6X、メルク コロシバス 200C、プラムバム メタリカム 200C

【メーカー】
Liddell Laboratories

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓