(バイタルミー)パウダルコ600mg[サファイアヘルスケア社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,133 円~
【商品説明】
免疫、アレルギーが気になる方に!
パウダルコで不調に強くなる

VitalMe(バイタルミー)パウダルコは、長引く体調不良にお困りの方に推奨するサプリメントです。不調に作用するとしてアマゾンで愛用されている、パウダルコという植物の樹皮を主成分に採用しています。本品は、免疫に働きかけてアレルギーのトラブルを改善する作用があるとされており、風邪や花粉に関する悩みのサポートに有用です。

VitalMe(バイタルミー)パウダルコに期待できる働き

■改善しない体調不良をサポート
南米に生息するパウダルコは、“神の恵み”を意味する「タヒボ」とも呼ばれています。免疫や炎症に対し、他のハーブと比べて優れた作用を持つとされており、身体の不調に有用な成分として古くより重宝されてきました。不調が続く、トラブルがなかなか収まらないといった状態を改善に導きます。

■花粉、鼻炎といったアレルギートラブルを改善
パウダルコの炎症や免疫へのアプローチは、アレルギーのトラブルにも力を発揮します。鼻腔系の調子を崩しがちな方、花粉による不調に毎年悩まされている方など、現代病の体調改善をサポートします。

VitalMe(バイタルミー)パウダルコはこの他にも、健康チェックで結果が気になった方や、深刻な不調に向けた抵抗力の改善を目指す方にも有用な役割をもたらすとされています。また、オキシダントケアへの有用性も示唆されており、長期にわたって体調に悩みを感じている方に、パウダルコをおすすめします。

VitalMeの取り組み

【徹底した品質管理】
VitalMeのサプリメントは全て、サファイアヘルスケアなど信頼あるメーカーにより、アメリカ国内で生産されています。製造元の工場は、米食品医薬品局(FDA)発行のcGMP(製造品質管理基準)取得済みです。FDAのcGMPは、サプリにおいて最先端かつ世界で最も厳しいといわれます。VitalMeは、この基準をクリアした製造環境のもと、高品質かつ安心・安全なサプリをお届けいたします。

【良質な素材を追求】
栄養学の専門家が、最先端の研究結果に基づいて素材を選定しております。さらに、各工程で厳しい純度チェックを経ているため、VitalMeサプリは成分の純度が高く、体に吸収されやすくなっています。

【続けやすい価格設定】
高品質であっても、価格の面でお客様の家計を圧迫したくない。
そんな思いから、VitalMeはコストパフォーマンスを意識した価格設定を目指しています。
1粒ひと粒に含まれる成分量や、パッケージ1つあたりの容量などを工夫し、価格以上のものをお届けできるよう徹底しております。

【効果効能】
免疫や炎症ケアにより、長引く不調を改善へと導きます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
1日2回、1回1粒を目安に、食事と共にお召し上がりください。
または医療従事者の指示に従ってください。

【注意事項】
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
温度や湿度の高い場所を避け、室温で保管してください。
開封シールが破れていたり、紛失していた場合は使用をお控えください。
本品は、疾病の診断・治療・予防を目的としたものではありません。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Serving Size 1 Tablet:
Pau d’Arco Bark (Tabebuia Spp.) 600mg.

Other Ingredients: Dicalcium Phosphate, Vegetable Stearates, Modified Cellulose, Silicates, Glycerin.

1粒あたり:
パウダルコ樹皮 600mg

その他の成分:リン酸2Ca、ステアリン酸(植物性)、変性セルロース、ケイ酸塩、グリセリン

【メーカー】
Sapphire Healthcare LLC

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓