ビタミンCプラス[パッチMD社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,210 円~
TBS「世界くらべてみたら」でパッチMDが紹介されました!
飲むタイプと比べ、成分の吸収がより良好といわれています。

【商品説明】
パッチMDのビタミンCプラスは、パッチタイプのサプリメントで、ビタミンCをはじめ、ビタミンCの吸収をサポートするシトラスバイオフラボノイド、ケルセチンを含有しています。オキシダントケア作用によるエイジングケアや負けない体作りに有用です。

ビタミンCプラスに含まれる成分の働き
■ビタミンC
オキシダントケア作用で知られる成分です。老化の原因となる活性酸素に働きかけ、健康と若々しさを保ちます。また、コラーゲンの生成に関与するといわれ、きめ細かい肌をサポートします。

■ケルセチン
ポリフェノールの一種で、オキシダントケア作用成分として知られ、体内のめぐりを良好にする成分です。

パッチMDのビタミンCプラスは、貼るだけで栄養素を吸収することができるパッチ型のサプリメントです。若々しい毎日を送りたい方に推奨します。

【効果効能】
エイジングケアや負けない体づくりのサポートなど

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
清潔でよく乾いた、体毛の少ない、または体毛の無い部位に1日1回パッチを貼りつけます。
肩や背中、腰、臀部などの部位がおすすめです。

【注意事項】
栄養素の吸収を阻害してしまう可能性があるため、パッチを貼る部分に、化粧水や軟膏などをつけないでください。
パッチは防水ではございませんので、濡れてしまった場合は、新しいものをご使用ください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Serving Size 1 Patch:
Vitamin C (as Ascorbic Acid) 90mg, Zinc 10mg.

1パッチあたり:
ビタミンC(アスコルビン酸) 90mg、亜鉛 10mg

【メーカー】
PatchMD LLC

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓