クリルオイル流(KRiLL OiL RYU)

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:3,000 円~
こちらの商品は国内郵便での発送となります。
宅配BOXなどへのお預けはできかねますので、あらかじめご了承ください。

今ならサービス期間中に限りお得な無料プレゼント!!
▼クリルオイル流【1袋60粒】▼
1袋 約3,000円
/ 1袋当たり
2袋+[無料プレゼント]1袋(計3袋) お得
約2,000円
/ 1袋当たり
※価格は、為替レートにより変動いたします。

★★★ モンドセレクション2019 銀賞受賞!★★★

【商品説明】
ドクターズファーマシーのクリルオイル流は、クリルオイルエキスを主原料にした健康サポートをしてくれるサプリメントです。

クリルオイルエキスは、全世界の海に生息する動物性プランクトンに分類されるオキアミ(体長3~6cm)から得られるものですが、中でも南極海に生息し氷点下でも凍らない南極オキアミを原料としています。南極オキアミはオキアミの中でも大きく、体長5~6cmほどもあり、タンパク質、脂質を豊富に含んでいるほか、ビタミン類、食物繊維の一種のキチン類、アスタキサンチンであるカロテノイド類などが含まれています。汚染が少ない南極海の生物なので、安全性も高く安心して食べることができます。

クリルオイルや魚油などの高度不飽和脂肪酸が含まれるオイルは、凝固点が氷点下よりも低く、常温では液体となり人間の体内(36.0~37.0℃)でも液体のままであるため、血液中をスムーズに移動することができ、血液をサラサラに保つことができます。牛油(凝固点:44.5~50℃)や豚油(凝固点:28~48℃)は常温では固まりやすいため、人間の体内に吸収された際は、血液をドロドロ化させてしまう可能性があります。血液がドロドロであると、脳梗塞や心筋梗塞、肺血栓塞栓症(エコノミークラス症候群)など血栓症のリスクが上がってしまいます。また、魚油やフラックスオイルは魚臭いニオイが強く飲みにくいのに比べ、クリルオイルはニオイがあるものの魚油やフラックスオイルに比べると飲みやすいのも利点です。サラサラ成分を毎日摂取することは、生活習慣の改善につながるだけでなく、中性脂肪によるぽっちゃりしたお腹まわりの解消にも有用です。

クリルオイルにはEPAやDHAなどの高度不飽和脂肪酸が豊富に含まれていますが、青魚のEPAやDHAとは異なり、リン脂質で結びついた構造であることが特徴です。リン脂質は大豆などの植物に多く含まれていますが、植物由来だと不飽和脂肪酸が含まれていません。青魚などの魚油ではEPAやDHAがトリグリセリドとして含有され、流動性はあるものの酸化がしやすいことが欠点です。その点クリルオイルは魚油に比べ酸化されにくく、成分が酸化される前に吸収することができます。また、クリルオイルに含まれるリン脂質は、人体内の脂質と構造が似ているため、効果的に成分を吸収することができます。

研究によれば12週間のクリルオイルの実験で、クリルオイルを摂取したグループは、イワシオイルを摂取したグループより脳の血流量が増加し、脳機能が改善されたことが判明しています。他にもクリルオイルの成分により肝機能・生殖機能の改善、関節等の炎症抑制作用、血中中性脂肪のバランス改善、女性特有の悩みである月経前症候群・月経困難などの症状の改善及び軽減などの報告もあるようです。

ドクターズファーマシーのクリルオイル流の他原料には、オメガ3脂肪酸の一種であるDHA・EPAやアスタキサンチン等の栄養成分が含まれているクリルオイルエキス、カキエキスパウダー、スクワレンに、EPA、DHA、アスタキサンチンの成分を追加配合し、健康維持・老化抑制の対策が期待できる成分をバランスよく配合しています。

ドクターズファーマシーのクリルオイル流に含まれる成分は?

まず最初に商品名となっているクリルオイルエキスですが、この原料の中にはDHA・EPA、アスタキサンチン等の成分が含まれています。イワシ・サバ・サンマなどの青魚に多く含まれているEPAには、体内の血液循環をよくする働きや、血液中の余分な脂肪分を除去する働きがあります。そのためコレステロール値を下げることが期待でき、血栓症、心筋梗塞、動脈硬化等の生活習慣病の予防改善が期待できます。EPAは一部DHAにも変化されますが、DHAは脳内の情報伝達の流れを効率よくする働きがあり、神経細胞の発育を活性化・機能維持するために重要な役割を果たしています。そのためDHAは、記憶や学習能力を向上させるために必要不可欠な成分です。認知症患者にDHAを6ヵ月間摂取させた臨床試験では、計算力・判断力が高まる報告が出ており、DHAが神経細胞の修復及び残った神経細胞の働きをサポートをしている可能性が期待できます。他にも、DHAには血管壁の細胞膜を柔らかくする働きがあり、血流を改善し、血液が勢いよく流れても血圧が高くなることを防ぎ、赤血球の細胞膜も柔らかくするため、血流が改善され血液がサラサラの状態になることが期待できます。更に、視力回復、アレルギー予防、ストレス緩和等の対策としても用いられており様々な効果が期待できます。
EPAとDHAの働きにより、善玉コレステロールを増やし悪玉コレステロールや中性脂肪を減らし血液をサラサラにし、体内及び脳内の血管を健康に保つことで血流が改善され、動脈硬化・脳血栓・脳梗塞・心筋梗塞・高血圧・高脂血症等の生活習慣病リスクを軽減することが期待できます。

アスタキサンチンは、紫外線やストレス等によって発生する活性酸素を除去する強力な抗酸化力を持つ赤色の天然色素で、人体内では合成できない成分でß-カロテンと同じカロテノイドの一種です。この成分は栄養が届きにくい細部まで入り込むことができ、目の奥にもしっかり行き届くため眼精疲労の改善も期待できます。また、免疫力を高めたり、アンチエイジングや動脈硬化予防、血流改善と様々な力を兼ね備えています。カキエキスには、良質なたんぱく質をはじめ、ビタミンやミネラル、タウリン、グリコーゲン等様々な成分が含まれており、滋養強壮が期待できる原料です。また血小板の凝縮を抑制し、血液をサラサラにすることが期待できます。スクワレンという原料は、酸素やエサも少ない深海に住む深海鮫の肝臓から取れ、融点マイナス75 °Cの肝油から精製される不飽和脂肪酸の一種です。体内で酸素を補給する働きがあり、新陳代謝を活性化、血液浄化などが期待できるのが特徴です。

●中性脂肪やコレステロール値、お腹まわりが気になる方に・・・

過食やアルコールの多量摂取、運動不足、ストレス、遺伝的体質など原因は様々でも、普段の生活が原因で中性脂肪や血中コレステロール値が高くなり、それが原因で動脈硬化などの生活習慣病に至る可能性があります。また、血管壁にコレステロールが溜まると、血液の流れが悪くなり、更には血栓がつまって血管を塞いでしまう可能性もあります。中性脂肪は内臓脂肪となり、ぽっちゃりしたお腹まわりの原因になることも。
現代のストレス社会において、生活習慣を改善したり、ダイエットをしようとしたりしてもなかなかできない方も多々おられるかと思います。その改善対策のためにフィッシュオイルやオメガ3などのサプリメントを飲まれている方もいるかと思いますが、ドクターズファーマシーのクリルオイル流は、単品のフィッシュオイルやオメガ3などのサプリメントに比べ、効率的にEPAやDHAを摂取することが可能です。バランスよく成分が配合されているクリルオイル流を摂取することで、EPAやDHA、アスタキサンチンなどを効率的に吸収でき、成分の相乗効果で血管の健康を保ち、中性脂肪やコレステロール値の改善、ダイエタリー作用が期待できます。

●女性特有の症状で悩んでいる方に・・・

女性ホルモンに強く左右されやすい女性の体は、『月経前症候群(PMS)』の生理前に生じる感情の起伏の上下や肌トラブル、『更年期障害』など加齢による閉経前のホルモンバランスの崩れから生じるほてり・発汗・不安感などの症状に悩まされることがあります。
クリルオイルに含まれるDHA、EPA、リン脂質は、その月経前症候群や更年期障害の症状を和らげ健康をサポートすることが期待できます。

また、生理痛の治療や避妊の対策として利用されている方も多いピルや、更年期障害や月経前症候群(PMS)等によりホルモンバランスが乱れやすい方が服用しているホルモン製剤を服用している方に現れやすい、めまい・立ちくらみ・継続的なイライラなどにもクリルオイルは効果が期待できます。
更には、ピルやホルモン製剤に含まれる女性ホルモンが血液を固める成分合成を促してしまうため、血栓となる可能性が通常より3~5倍にリスクを引き上げてしまい、血栓症のリスクを高めると言われています。治療上ピルやホルモン製剤を服用しなければならない方もいると思いますが、血液のドロドロ化及び血栓症の発症リスクが伴うため、そのリスクを少しでも下げる必要があり、その予防対策のため、血液をサラサラに保つことが重要となります。

ドクターズファーマシーのクリルオイル流は、含有成分によって、ピルやホルモン製剤服用時の副作用である血栓のリスクを軽減することが期待でき、ピルやホルモン製剤を服用されている方に併用されることをおすすめします。更には、カキエキスによって女性に不足しがちな鉄分も同時に摂取できます。

クリルオイル流/南極クリルビタミンが、産婦人科領域の最新トピックスを網羅した専門書先端医療シリーズ48『臨床医のための最新産科婦人科』(先端医療技術研究所刊)に技術資料として掲載されました。

【女性ホルモン剤を服用している方にオススメなセットはこちら】

ドクターズファーマシーのクリルオイル流には、クリルオイルエキスに、ビタミン・ミネラルを豊富に含むカキエキスパウダー、新陳代謝の活性化が期待できるスクワレンを含み、更にEPA、DHA、アスタキサンチンを加えて各成分をバランスよく配合した高品質な栄養サプリメントです。

日々の健康を改善・維持するために、ドクターズファーマシーのクリルオイル流の活用をおすすめいたします。

【効果効能】
・血管・血液の健康維持・改善による生活習慣病対策
・脳機能・肝機能・眼機能・免疫機能の改善対策
・ぽっちゃりしたお腹まわり対策

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨服用期間として3ヶ月以上の継続服用を推奨しております。

【用法用量】
1日あたり、2粒を目安にお召し上がりください。

【注意事項】
本製品の成分にアレルギーのある方は、服用を控えてください。
万が一服用した際、不調等となり体質に合わない場合は利用を控えてください。
直射日光や高温・多湿の場所を避け涼しい場所に保管してください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
クリルエキス、EPA含有精製魚油、DHA含有卵黄油(卵を含む)、カキエキスパウダー、植物油脂、スクワレン/ゼラチン、グリセリン、乳化剤、カロテノイド色素、カラメル色素、酸化防止剤(V.E)

2粒(0.92g)あたり:
栄養成分表示
エネルギー 5.667kcal
たんぱく質 0.284g
脂質 0.449g
炭水化物 0.121g
ナトリウム 1.932mg

クリルエキスとして 120mg
DHAとして 25mg
EPAとして 45mg
リン脂質として 80mg
カキエキスパウダーとして 100mg
スクワレンとして 30mg
アスタキサンチンとして 500μg

【メーカー】
ドクターズファーマシー

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓