南極クリルビタミン

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,333 円~
今ならサービス期間中に限りお得な無料プレゼント!!
▼南極クリルビタミン 【1袋120粒】▼
1袋 約3,500円
/ 1袋当たり
2袋+[無料プレゼント]1袋(計3袋) お得
約2,333円
/ 1袋当たり
※価格は、為替レートにより変動いたします。

★★★ モンドセレクション2019 金賞受賞!★★★

【商品説明】
南極クリルビタミンは、EPAやDHAを多く含んでいる、南極オキアミから抽出したクリルオイルやビタミン群を配合した栄養機能食品です。日々の健康維持はもちろん、生活習慣の改善、エイジングケアに有用です。また、血液循環に働きかけるため、ピルなどのホルモン系の薬を使用している方にも適した製品です。

■新たな成分が加わり、さらに臭いの少ないデザインに
南極クリルビタミンが、新たな成分、パントテン酸カルシウムとビオチンを追加。配合のビタミンが8種から10種になり、皮膚や粘膜の健康をサポートする働きも加わりました。また、新しくなることで、健康補助食品から栄養機能食品にグレードアップ。栄養機能食品とは、栄養成分の機能表示をして販売される食品のことです。さらに、独自の低臭加工により、独特の臭いを極限まで抑えることに成功し、一層飲みやすいよう改善されました。

■クリルオイルとは?
クリルオイルは南極オキアミから抽出された脂質成分のことです。オキアミは、動物プランクトンの一種で世界中の海に分布していますが、南極オキアミは、体長が約6cmもある大型で、栄養素を豊富に含んでいます。また、地球上最も環境汚染が少ない南極大陸に生息しているため、安全性が高いことでも知られています。

■クリルオイルに含まれる成分の働き
・EPA
血液のめぐりを良好にし、生活習慣の改善をサポートする成分です。また、中性脂肪やコレステロールにも作用し、血液をサラサラにする働きがあるといわれています。

・DHA
脳や神経組織の機能を高める作用で知られている成分です。神経伝達物質の量を増加させたり、情報伝達の能力を向上させたりする働きが示唆されており、記憶力や学習能力を向上させるために必要不可欠な成分であるといわれています。

・アスタキサンチン
カロテノイドの一種である天然の赤色色素で、老化の原因となる活性酸素を除去する抗酸化作用があることで知られています。血流循環への働きかけや、免疫機能を高める作用が期待できる成分です。

「毎日のことだから、必要なものを手軽に摂りたい。」
南極クリルビタミンは、そんな皆様の声にお応えして、1日分2粒に240mgのクリルオイルを配合し、その他に、ビタミンA、B1、B2、B6、B12、C、D、E、パントテン酸、ビオチンの10種のビタミンを配合しています。全て1日当たり必要な栄養素の100%以上を含有しており、クリルオイルとビタミン群を同時に摂ることで、抗酸化作用を高め、生活習慣の改善、肌の老化の改善、栄養不足、ピルやホルモン剤による血液のドロドロ化防止など、様々な健康改善をサポートします。毎日摂るものだからこそ、安心の残留農薬200種類検査済みのクリルオイルを使用し、粒が小さく臭いを究極にまで抑えた、こだわりの日本製栄養機能食品です。

■クリルオイルとフィッシュオイルとの違い
EPAやDHAは、クリルオイルだけではなく、フィッシュオイルにも多く含まれる成分です。しかし、両者に含まれるEPAとDHAには、大きな違いがあります。フィッシュオイルに含まれるEPAやDHAは、トリグリセリド型オメガ3と呼ばれ、親水性に難点があり、酸化されやすいという弱点があります。一方、クリルオイルに含まれるEPAやDHAは、体内の脂質と構造が非常に近いリン脂質と結びついているため、体内でEPAやDHAの吸収を早めることができる特長があります。よって、NIRS(脳計測装置)などの検査においても、より多くの不飽和脂肪酸が入っているフィッシュオイルよりも、クリルオイルの方が脳の血液量が増え、脳の情報処理能力の指標とされているP300と呼ばれる脳波の向上が見られる実験結果が出ています。

■クリルオイルで20歳脳が若返る
前述の脳波P300は、単調な作業では出てきませんが、複雑な判断や行動が必要なときには出現する脳波です。脳の若返り実験時の基準とされており、このP300が出てくるまでの時間は、加齢によって長くなるため、1歳年をとるごとに平均1.0~1.2ミリ秒ずつ遅くなるといわれています。60~72歳までの健康な男性にクリルオイルを摂取してもらい、検査したところ、脳波が20ミリ秒短くなりました。つまり、クリルオイルを12週間摂取することで、脳機能が20歳程度若返ったデータ結果となりました。

以下の方たちに摂取を推奨いたします。

■中性脂肪やコレステロール値、お腹まわりが気になる方
生活習慣の改善として、単品のフィッシュオイルやオメガ3のサプリメントを摂取されている方も多いと思います。しかし、それらのサプリメントに比べ、南極クリルビタミンは吸収性に優れているため、より効率的にEPAやDHAを摂取することが可能です。中性脂肪は放っておくと内臓脂肪になり、ぽっちゃりしたお腹まわりの原因となります。中性脂肪やコレステロール値を健康に維持することは、血液循環などの生活習慣だけでなく、ダイエットにも大きく関係しているのです。

【中性脂肪やコレステロール値が気になる方にオススメのセットはこちら】

■女性ホルモン剤やピルを服用されている方・女性特有の症状でお悩みの方
南極クリルビタミンは、女性ホルモン剤を服用している方や、生理痛の治療や避妊の対策としてピルを服用されている方などにも推奨したい製品です。ホルモン剤やピルに含まれる女性ホルモン成分は、血栓となるリスクを通常より、3~5倍引き上げるといわれているため、血液のめぐりを良くするといわれるEPAやDHAを同時に摂取することが推奨されています。中でも、南極クリルビタミンに含まれるEPAやDHAは吸収性に優れているため、血栓対策として、ぜひ、利用していただきたい製品です。また、EPAやDHAは、女性特有の月経前症候群や更年期障害の症状の緩和にも有用性があるといわれています。

クリルオイル流/南極クリルビタミンが、産婦人科領域の最新トピックスを網羅した専門書先端医療シリーズ48『臨床医のための最新産科婦人科』(先端医療技術研究所刊)に技術資料として掲載されました。

【女性ホルモン剤を服用している方にオススメなセットはこちら】

【効果効能】
生活習慣の改善やエイジングケアなどの健康サポート

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
1日2粒を目安にお召し上がりください。

【注意事項】
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
原材料表示をご確認の上、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
※甲殻類にアレルギーのある方は注意してください。
時間経過とともに、カプセル内で成分の分離や、カプセルの色が変色する場合がございますが、製品品質には何も問題ございません。有効期限を守りお召し上がりください。
オキアミオイル特有の香りがあります。
本品は、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
高温多湿を避け、開封後はお早めにお召し上がりください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
オキアミ抽出物/ゼラチン、ビタミンC、サフラワー油、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、ビオチン、ビタミンA、ビタミンB12、ビタミンD、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2

【栄養成分】
2粒(0.84g)あたり:
栄養成分表示
エネルギー 4.92kcal
たんぱく質 0.22g
脂質 0.36g
炭水化物 0.21g
食塩相当量 0.001g
ビタミンA 850μg
ビタミンB1 1.4mg
ビタミンB2 1.6mg
ビタミンB6 1.4mg
ビタミンB12 2.4μg
ビタミンC 100mg
ビタミンD 5.5μg
ビタミンE 6.5mg
パントテン酸 5mg
ビオチン 50μg
クリルオイル 240mg

■1日当たりの栄養素等表示基準値(※)に対する割合
ビタミンA 110%
ビタミンB1 116%
ビタミンB2 114%
ビタミンB6 107%
ビタミンB12 100%
ビタミンC 100%
ビタミンD 100%
ビタミンE 103%
パントテン酸 104%
ビオチン 100%
(※)日本人の食事摂取基準

【メーカー】
株式会社ドクターズファーマシー DF

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓