クレアチン・モノハイドレート500mg[NRGFuel社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,710 円~
成分・目的別商品一覧 メーカー別商品一覧

【商品説明】
NRGFuel社のクレアチン・モノハイドレートは、筋力アップを目的としたサプリメントです。運動に必要なエネルギー生成に関わるとされるアミノ酸の一種、クレアチン(クレアチン一水和物)を、1粒あたり500mg配合しました。ワークアウト時のパフォーマンス維持を可能にすると同時に、疲労を遅らせ、回復を早める作用が期待できます。

クレアチンについて
運動は、筋肉が収縮を繰り返すことで行われます。筋肉の収縮に必要なエネルギーを供給しているのが、ATP(アデノシン三リン酸)という物質です。ATPが分解される際にエネルギーが発生し、これが運動に利用されます。そのため、運動を続けるにはATPを再合成する必要があります。

ATPの再合成にはクレアチンが関わっており、それを補うことで運動に利用可能なエネルギーの生成サポートにつながるとされています。クレアチンを1粒あたり500mg含む、NRGFuel社のクレアチン・モノハイドレートは、体を鍛える方を、エネルギー生成の側面からサポートします。

NRGFuel社のクレアチン・モノハイドレートを摂取することで、体内のエネルギー維持をし、運動の効率アップと、疲労回復サポートが期待できます。ワークアウトの成果を高めたい方に適したサプリメントです。

【効果効能】
エネルギー生成をサポートし、ワークアウトのパフォーマンス維持や疲労回復サポートが期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
1日10粒を目安にお召し上がりください。
通常時は朝と午後にそれぞれ5粒ずつ、トレーニングをする日にはトレーニング前と後にそれぞれ5粒ずつを目安に摂取してください。
このとき、クレアチンの働きを最大限に引き出すために、必ず炭水化物を含むお飲み物と共にお召し上がりください。オレンジジュースなど、フルーツジュースがよい例です。
本品摂取期間中は、1日2~3リットルの水をお召し上がりください。

【注意事項】
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではなく、医薬品の代用となるものではありません。
1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取しないでください。
8週間を超えての継続摂取はお控えください。
継続して摂取した後は、再開する前に4週間の休止期間を設けることを推奨します。
18歳未満の方は本品の摂取をお控えください。
子供の手の届かないところに保管してください。
涼しく湿度の低い場所に保管してください。
本品を含むサプリメントの使用を開始する前に、必ず医師にご相談ください。
本品の製造を行っている工場では、乳製品、大豆、小麦、卵、ピーナッツを含む豆類、ナッツ類を使用する製品の製造も行われています。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Creatine Monohydrate, Magnesium Stearate (Anti-Caking Agent), Size 0 Gelatin White Body and Cap, Colorant: Body and Cap Titanium Dioxide E171.

Nutritional Information / cap:
Creatine Monohydrate: 500mg

クレアチン一水和物、ステアリン酸Mg(凝結防止剤)、サイズ0ゼラチンホワイト ボディ&カプセル、着色剤:ボディ&カプセル 酸化チタンE171

栄養成分 1粒あたり:
クレアチン一水和物 500mg

【メーカー】
NRGFuel

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓