ジンク50mg (Zinc) 【カントリーライフ社製】

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,744 円~
【商品説明】
CountryLife(カントリーライフ)社のジンクは、亜鉛50mgを1粒に配したサプリメントです。亜鉛は必須のミネラルで、免疫力強化などに不可欠な栄養素ですが、現代の食生活では、不足しがちであるといわれています。

ジンクの働き
ジンクの有用成分である亜鉛は、免疫システムをサポートし、糖分やコレステロールにも働きかけるため、生活習慣の改善にも有用であるといわれています。また、生殖機能への関与も示唆されています。男性においては、男性ホルモンに働きかけ、精液の生成や、精力の増進をサポートし、女性においては、生理不順や月経前症候群(PMS)のサポートをするといわれています。さらに近年では、頭皮への働きかけにより、発毛作用でも注目を集めている成分です。そのほかにも、皮膚や粘膜の健康維持など、様々な健康への有用性が示唆されています。亜鉛は、タンパク質の合成に関与し、多くの部位の細胞の新陳代謝に大きく関与しているため、こうした働きがあるといわれています。

ジンクは、不足しがちな栄養素である亜鉛を高濃度で配合し、健康をサポートするためのサプリメントです。亜鉛はビタミンCと摂取することで、吸収力を高めることができるといわれています。

【効果効能】
免疫力の強化、生活習慣の改善、生殖機能のサポート、発毛、手術後や怪我の回復、肌の健康維持が期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
1日1粒を目安に、食事とともにお召し上がりください。

【注意事項】
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。
開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Serving Size 1 Tablet:
Zinc (As Zinc Citrate, Zinc Histidinate, Zinc Picolinate, Zinc Bisglycinate, Zinc Aspartate) 50mg.

Other Ingredients: Cellulose, L-Leucine, Cellulose & Glycerin Coating, Silica, Vegetable Glaze.

1粒あたり:
亜鉛(クエン酸亜鉛、ヒスチジン酸亜鉛、ピコリン酸亜鉛、グリシン亜鉛、アスパラギン酸亜鉛) 50mg

その他の成分:セルロース、L-ロイシン、セルロース・グリセリンコーティング、シリカ、植物性光沢剤

【メーカー】
CountryLife

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓