【PrimaForce】L-ロイシン

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,793 円~
成分・目的別商品一覧 メーカー別商品一覧
【商品説明】
PrimaForceのL-ロイシン(L-Leucine)は、必須アミノ酸のL-ロイシンを配合したサプリメントです。筋肉を成長させるのに重要な役割をするといわれています。

■L-ロイシンの働き
L-ロイシンはBCAA(分岐鎖アミノ酸)の一つで、食物からの摂取が必要となる栄養素です。筋肉の成長サポートや筋肉量の維持が期待できます。また、代謝サポート、燃焼サポート、エネルギーの生成、筋肉疲労の回復も期待できます。そのほかに、肝機能のサポートもあるといわれています。

これらの作用により、L-ロイシンを摂取するとパフォーマンスを保つことができ、運動やトレーニングでよりよい結果を得ることが期待できます。

L-ロイシンは、スポーツなどの運動パフォーマンスが保てるようにしたい方や、筋力アップをしたい方に推奨いたします。

【効果効能】
筋力アップや筋肉強度を高めるサポートをします。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
1スクープ(5g)を目安に、運動前にお召し上がりください。

【注意事項】
18歳以下の方は、本品を摂取しないでください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取しないでください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。
開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Serving Size 1 Scoop (5g):
L-Leucine 5g

1スクープ(5g)あたり:
L-ロイシン 5g

【メーカー】
PrimaForce

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓