アドバーンストフォーミュラー・クレアチン[QNT社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,071 円~
成分・目的別商品一覧 メーカー別商品一覧
【商品説明】
アドバーンストフォーミュラー・クレアチンは、QNT社による筋力アップを目的としたサプリメントです。有用成分としてクレアチンを含有しています。短期間の連続した激しいトレーニングにおいて、身体能力をサポートする作用が期待できます。

アドバーンストフォーミュラー・クレアチンをお使いいただくことで、3000mgのクレアチンを補給することができます(メーカー推奨の1日3粒を摂取した場合)。

■クレアチンについて
運動に必要なエネルギー生成に関与するアミノ酸の一種です。クレアチンは筋肉のリカバリーにも働きかけるため、トレーニング時の疲労ケアにも有用性があるとされています。

短期集中型のトレーニングを行う際に、アドバーンストフォーミュラー・クレアチンをお役立てください。パンプアップなどの激しいトレーニングにもおすすめです。

【効果効能】
筋力アップを助けるクレアチンを含有したサプリメントです。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
1日3粒を目安に、運動前にお召し上がりください。
激しい運動と組み合わせてお使いいただくのをおすすめします。
4週間連続で使用し、同じサイクルを一年間に数回行う方法をおすすめします。

【注意事項】
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
栄養バランスのとれた食事や健康的な生活の代わりにはなりません。
ふたをしっかりと締め、熱の当たらない場所に保管してください。
子供の手の届かないところに保管してください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Creatine Monohydrate 3000mg, Bulking Agents: E460/E470B/E412, Anticaking: E551, Maltodextrin.

クレアチン一水和物 3000mg、増量剤:E460/E470B/E412、凝結防止剤:E551、マルトデキストリン

【メーカー】
QNT

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓