(CTD)クレ-アルカリン(KRE-ALKALYN)

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:3,177 円~
【商品説明】
CTD社のクレ-アルカリン(KRE-ALKALYN)は、クレアルカリンを主成分としたサプリメントで、クレアチンを効率良く吸収することができます。

クレアチンは、アミノ酸の一種であるアルギニンやグリシンから合成される有機酸で、体内に多く存在し、すぐにエネルギー源として利用されます。す。また、筋肉中の水分量を増やすとされ、筋肥大が期待できます。そのため、運動パフォーマンスサポートの目的や、筋力アップを目的とした、ボディビルダーやアスリートに人気がある成分です。ただ、欠点として水に溶けにくく、クレアチンを摂取しても下痢になってしまう場合があります。

それに対し、クレアルカリンは安定してクレアチンを体内に吸収することが期待でき、効果的にパフォーマンスサポートをするとされています。

クレ-アルカリンは、効率的にクレアチンを吸収することができ、運動パフォーマンスや筋力アップを目指す方に適したサプリメントです。

【効果効能】
運動パフォーマンス維持、筋肉強化及び除脂肪体重をサポートします。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
1回1~2粒を目安に、朝1回、運動前に1回お召し上がりください。

【注意事項】
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
本品を使用する前に、医師・専門家にご相談ください。
18歳未満の方は、本品を使用しないでください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を使用しないでください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。

こちらの文面は、有用成分などの一般的な作用機序を解説したものであり、この通りの使用を推奨しているわけではありません。
必ず医師の観察のもとで使用し、異変を感じた際は医師の診察をお受けください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Serving Size 2 Capsules:
Kre-Alkalyn(Patent #6,399,661) 1500mg.

Other Ingredients: Hypromellose, Magnesium Stearate, Silica.

2粒あたり:
クレアルカリン(特許 #6,399,661) 1500mg

その他の成分:ヒプロメロース、ステアリン酸Mg、シリカ

【メーカー】
CTD Sports

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓