Dr.Sentinel’sフィッシュオイル1000mg

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,878 円~
【商品説明】
Dr.Sentinel’sフィッシュオイルは、わたしたちの体に必要不可欠な栄養素の一つ、不飽和脂肪酸であるEPA・DHAを豊富に含んでいます。不飽和脂肪酸は、生活習慣の改善や脳機能のケアなど、様々な健康への効果で知られています。また、本商品は、環境汚染の少ないアラスカで取れるフィッシュオイルを使用したサプリメントです。

Dr.Sentinel’sフィッシュオイルに含まれるEPA・DHAの働き
●EPA
EPAは血液循環に働きかけ、血液中の余分な脂肪分を取り除く働きがあるといわれています。その働きにより、コレステロールに作用し、生活習慣の改善への有用性が示唆されています。

●DHA
DHAは、脳や神経組織の機能を向上する作用で知られている成分です。神経伝達物質の量を増やすだけでなく、情報伝達の能力を高める働きが示唆されており、記憶力や学習能力を向上させるために必要不可欠な成分であるといわれています。

EPA・DHAは体内で合成ができないため、食事などで摂取する必要がありますが、現代の食生活では魚の摂取量が減っているため、サプリメントで補助的に摂取することが望ましい栄養素です。厚生労働省も摂取を推奨している栄養素です。

Dr.Sentinel’sフィッシュオイルは、自然豊かなアラスカで取れるフィッシュオイルを使用しているため、安全にEPA・DHAを摂取できるサプリメントです。生活習慣の改善をしたい方や脳機能のエイジングケアをしたい方に適しています。

【効果効能】
生活習慣の改善や脳機能のサポートが期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
1日2回、1回1~2粒を目安として食後にお召し上がりください。

【注意事項】
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
直射日光、高温、湿気を避けて保管してください。
お子様の手の届かない所に置いてください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Each two capsules:
Fish oil conc. 2000mg.
Which will provide: EPA 360mg, DHA 240mg, Total omega-3 fatty acids 600mg, Vitamin E 10 i.u.

2粒あたり:
フィッシュオイル濃縮物 2000mg
提供:EPA 360mg、DHA 240mg、総オメガ3脂肪酸 600mg、ビタミンE 10 i.u.

【メーカー】
Action Labs

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓