オルリファスト60mg42錠2箱 + 南極クリルビタミン120粒1袋

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:6,090 円~
南極クリルビタミンが、モンドセレクション2018/2019 2年連続 金賞を受賞しました ‼
モンドセレクション(Monde Selection)とは、ベルギーのブリュッセルに本部を置く国際的な品評機関です。世界中にある優れた市販商品(食品、飲料、化粧品、ダイエット、健康など)の品評、品質向上を目的とした、技術的水準を審査するコンクールではとても歴史ある代表的な機関です。

▼その他のセット商品
ゼニカル84錠1箱+南極クリルビタミン120粒1袋 1セット
オルリファスト120mg42錠2箱+南極クリルビタミン120粒1袋 1セット

【商品説明】
生活習慣を改善しながら、健康的なメディカルダイエット

無理をするダイエット、食べないダイエット、不健康なダイエット…まだ続けますか?これからは、FDA承認済みの肥満治療成分・オルリスタット(オーリスタット)を含有したオルリファストと、南極クリルビタミンを組み合わせたメディカルダイエットの時代です。
健康とダイエットの両立に、このセット商品を推奨いたします。

オルリファストと南極クリルビタミンが相性の良い理由
オルリファストは食事で摂取した油分の吸収を約30%カットする効果の高い医薬品ですが、同時に毎日の生活に必要な脂溶性ビタミンの吸収も阻害してしまいます。このオルリファストの欠点を補うのが、南極クリルビタミンです。
南極クリルビタミンには、脂溶性ビタミン(ビタミンA・D・E)が豊富に配合されていますので、オルリファストにプラスすることで、栄養バランスとダイエットの両立を実現します。また、脂溶性ビタミン(ビタミンA・D・E)以外にも、テレビなどでいま注目のダイエタリー成分であるEPA・DHAが配合されており、オルリファストと大変相性の良いサプリメントです。

■オルリファスト
薬効成分のオルリスタット(オーリスタット)を含有した肥満症治療薬がオルリファストです。

オルリファストは、脂肪の吸収を阻害することで、肥満症を改善する薬です。

オルリファストの薬効成分であるオルリスタット(オーリスタット)は、脂肪分解酵素の働きを阻害することにより、油っぽい食事で摂取した脂質を体内で吸収することなく、便として直接排出させます。食事と同時に服用することで、脂質や脂肪分の約30%を消化することなく、そのまま体内を通過させて、便として体外へ排出する薬剤です。

多くの方の肥満症治療に使用されているオルリスタット(オーリスタット)は、米国食品医薬品局(FDA)で承認されています。

■南極クリルビタミン
★★★ モンドセレクション2019 金賞受賞!★★★

南極クリルビタミンは、南極オキアミから抽出され、栄養素を豊富に含んだクリルオイルと、オルリファストで不足しがちな脂溶性ビタミンA・D・Eを配合したサプリメントです。オルリファストとの相性はもちろん、毎日の健康サポートや生活習慣の改善をしたい方にも適しています。

▽新たな成分が加わり、さらに臭いの少ないデザインに
南極クリルビタミンが、新たな成分、パントテン酸カルシウムとビオチンを追加。配合のビタミンが8種から10種になり、皮膚や粘膜の健康をサポートする働きも加わりました。それに伴い、健康補助食品から栄養機能食品に変更。また、独自の低臭加工により、独特の臭いを極限まで抑えることに成功し、さらに飲みやすくなりました。

▽クリルオイルとは?
クリルオイルは南極オキアミから抽出された脂質成分のことです。オキアミは、動物プランクトンの一種で世界中の海に分布していますが、南極オキアミは、体長が約6cmあり大型で、栄養素を豊富に含んでいます。また、地球上最も環境汚染が少ない南極大陸に生息しているため、安全性が高いことで知られています。

▽クリルオイルに含まれる成分について
クリルオイルに含まれているEPA・DHAは、めぐりを良くする働きで、脳機能を高めたり、生活習慣の改善にも有用な成分として、近年、テレビ番組などで紹介されています。また、春先のアレル物質対策に有用性が示唆されるなど、多様な働きが注目の成分です。また、クリルオイルは、身体の相性が良いリン脂質で、同じくEPA・DHAを含むフィッシュオイルとは異なり、肥満の原因となるトリグリセリド(中性脂肪)を含んでいません。

南極クリルビタミンは、摂取目安量である1日2粒あたり240mgのクリルオイルに加えて、ビタミンA、B1、B2、B6、B12、C、D、E、パントテン酸、ビオチンの10種のビタミンを配合。これら全てのビタミンは、1日当たりの栄養素等表示基準値を100%以上満たしています。

クリルオイル流/南極クリルビタミンが、産婦人科領域の最新トピックスを網羅した専門書先端医療シリーズ48『臨床医のための最新産科婦人科』(先端医療技術研究所刊)に技術資料として掲載されました。

【効果効能】
■オルリファスト
肥満症

※上記は、英国での適応です。
※本剤は、日本国内で適応がないため、服用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。
※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

■南極クリルビタミン
オルリファストで不足しがちな、脂溶性ビタミンであるビタミンA・D・Eの補給。
学ぶ意欲とサラサラな毎日を応援する、ダイエタリー成分であるEPA・DHAの補給。
生活習慣の改善と、毎日の健康維持。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
■オルリファスト
通常、成人に対して、食直前、あるいは食事中、食後1時間以内に60mg(1カプセル)を1日3回、毎食時に服用します。

※上記は、英国での用法・用量です。
※本剤は、日本国内で適応がないため、服用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。

■南極クリルビタミン
1日2粒を目安に、健康補助食品として、水またはぬるま湯と一緒に、噛まずにお召し上がりください。

※体質に合わないと思われる場合は、お召し上がりの量を減らすか、又は中止してください。
※甲殻類にアレルギーのある方はご注意ください。

【注意事項】
■オルリファスト
飲み忘れに気付いた際は、食後1時間以内の場合に限り、思い出したときすぐに服用してください。
※2回分を一度に服用しないこと。

体重の減量は、ほかの薬剤の服用量などに影響を与えます。
本剤の効果を最大限得るために、医師によって推奨された栄養プログラムを併行してください。栄養プログラムの詳細については、医師へご相談ください。
本剤は、脂肪便・油性便を引き起こすことがあります。
高脂肪含有食品を摂取した場合、脂肪便・油性便の頻度を増加させる可能性があります。また、脂肪分は3回の食事へ均等に分けて摂取してください。
経口避妊薬による避妊は、本剤による重度の下痢のため、失敗する可能性があります。追加の避妊方法を推奨いたします。
本剤の服用は、慢性の腎疾患を患っている方の、腎結石に影響を与えます。

▽以下の方は本剤を服用しないでください。
オルリスタット(オーリスタット)、あるいは本剤含有成分に過敏症の既往歴がある方
慢性の吸収障害疾患を患っている方
肝障害を患っている方
授乳中の方

■南極クリルビタミン
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
原材料表示をご確認の上、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
※甲殻類にアレルギーのある方は注意してください。
時間経過とともに、カプセル内で成分の分離や、カプセルの色が変色する場合がございますが、製品品質には何も問題ございません。賞味期限を守りお召し上がりください。
オキアミオイル特有の香りがあります。
本品は、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
高温多湿を避け、開封後はお早めにお召し上がりください。

【副作用】
■オルリファスト
頭痛、腹痛、腹部不快感、瀉下(下痢)、鼓腸(腸内ガスの増加)、油性便、脂肪便、水様便、低血糖(2型糖尿病罹患者において)などの症状が現れる場合があります。

その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

■南極クリルビタミン
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
■オルリファスト
Orlistat 60mg
オルリスタット(オーリスタット) 60mg

■南極クリルビタミン
オキアミ抽出物/ゼラチン、ビタミンC、サフラワー油、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、ビオチン、ビタミンA、ビタミンB12、ビタミンD、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2

【栄養成分】
2粒(0.84g)あたり:
栄養成分表示
エネルギー 4.92kcal
たんぱく質 0.22g
脂質 0.36g
炭水化物 0.21g
食塩相当量 0.001g
ビタミンA 850μg
ビタミンB1 1.4mg
ビタミンB2 1.6mg
ビタミンB6 1.4mg
ビタミンB12 2.4μg
ビタミンC 100mg
ビタミンD 5.5μg
ビタミンE 6.5mg
パントテン酸 5mg
ビオチン 50μg
クリルオイル 240mg

▽1日当たりの栄養素等表示基準値(※)に対する割合
ビタミンA 110%
ビタミンB1 116%
ビタミンB2 114%
ビタミンB6 107%
ビタミンB12 100%
ビタミンC 100%
ビタミンD 100%
ビタミンE 103%
パントテン酸 104%
ビオチン 100%
(※)日本人の食事摂取基準

【メーカー】
■オルリファスト
Lloyd Laboratories Inc.

■南極クリルビタミン
株式会社ドクターズファーマシー DF

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓