ハロフルオックス(Halofluox)5mg

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:7,984 円~
弊社取扱いのHalofluox(ハロフルオックス)は専門機関の成分鑑定を受けております。
※画像をクリックすると拡大します。☆ 豆知識 ☆
本商品には、世界アンチドーピング規程「2021年禁止表国際基準」該当成分が含まれています。

ドーピング検査に影響を及ぼす可能性がありますので、公式競技等に出場される方は、医師や薬剤師にご相談ください。

【商品説明】
Halofluoxは、薬効成分のフルオキシメステロンを含有するたんぱく同化ステロイド剤です。

Halofluoxは、男子性腺機能不全などで不足している男性ホルモンを補充する薬です。また、男性ホルモンを補うことで、造精機能障害による男子不妊症や男子更年期症の症状を緩和します。

Halofluoxの薬効成分であるフルオキシメステロンの男性ホルモン作用は強く、メチルテストステロンの7.5~9.5倍との結果がラットを用いた試験で出ています。

本剤は筋肉増強剤として使用する場合もありますが、使用する際は専門医の指示を必ずお守りください。

【効果効能】
男子性腺機能不全(類宦官症)

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
フルオキシメステロンとして通常成人1日2~5mg(0.4~1錠)を1~2回に分割経口投与する。
なお、症状により適宜増減する。

■錠剤を分割して服用される際は、下記商品のご利用を推奨いたします。
▶安全度の高い錠剤カッターをご希望の方には、ウルトラピルカッター
▶ピルケース付きで持ち運びたい方には、ピルカッター
▶シンプルな錠剤カッターをご希望の方には、ブルーピルカッター

【注意事項】
本剤を服用する場合は、定期的に前立腺の検査をお受けください。
高齢者ではアンドロゲン依存性腫瘍が潜在しているおそれがありますので、慎重に投与してください。
高齢者ではナトリウム又は体液の貯留により、浮腫があらわれることがあります。また、高カルシウム血症があらわれることがありますので、慎重に投与してください。
ワルファリンなどの抗凝血剤を使用している方は、本剤の服用により抗凝血効果が増強される恐れがありますのでご注意ください。
直射日光の当たらない30℃以下の涼しい場所で保管してください。

●以下の方は本剤を使用しないでください。
アンドロゲン依存性腫瘍(例えば前立腺癌、男性乳癌)又はその疑いのある方
肝障害のある方
本剤の成分に対し過敏症の既往歴のある方

効果には個人差がありますことを予めご了承ください。
こちらの文面は、薬効成分等の一般的な作用機序を解説したものであり、この通りの使用を推奨しているわけではありません。
必ず医師の観察のもとで使用し、異変を感じた際は医師の診察をお受けください。

【副作用】
肝機能検査値の異常、黄疸、陰茎肥大、持続性勃起、特に大量継続投与による睾丸萎縮・精子減少・精液減少等の睾丸機能抑制、過敏症状、多幸症状、悪心、嘔吐、食欲不振、脱毛、皮膚色調の変化(紅斑等)などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

【成分】
Fluoxymesterone USP 5mg

フルオキシメステロン 米国薬局方 5mg

【メーカー】
Lloyd Laboratories, Inc.

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓