アセチルL-カルニチン500mg (AcetylL-Carnitine) [Formutech Nutrition]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,962 円~
【商品説明】
FormutechのアセチルL-カルニチンは、身体のエネルギー生産に欠かせないアミノ酸である、アセチルL-カルニチンのサプリメントです。1粒で500mgを摂取することができます。

アセチルL-カルニチンは、脂肪酸をミトコンドリア内に運搬し、燃焼および筋肉の疲労をケアする作用があるとされています。また通常のカルニチンと異なり、アセチルL-カルニチンは脳の血液脳関門を通過できるので、脳内での働きも期待できます。

アセチルL-カルニチンは、心臓および脳の機能、筋肉の運動において果たす役割のほか、以下のような働きが期待できます。

■脳への血流をケアして、記憶力や認知機能全般をサポートする働きが期待できます。
■代謝機能を保ちつつ、酸化ストレスおよびフリーラジカルを低減するとされています。
■細胞のエネルギー工場であるミトコンドリアをケアし、その働きをサポートするといわれています。

本品をダイエット目的で使用される場合は、アセチルL-カルニチンの摂取とともに有酸素運動を平行して行うと、より一層の結果が得られるとされています。加齢とともに訪れる認知機能や代謝機能の低下、エイジングサイン、ぽっちゃりが気になるといった方に推奨するサプリメントです。

【効果効能】
燃焼・代謝サポート、認知機能のサポートなどが期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
1回1粒を目安に、1日1~3回お召し上がりください。

【注意事項】
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
18歳未満の方は本品の摂取を避けてください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、使用をお控えください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
競技大会や各種検定などの対象となるアスリートは、本品使用前にご自身の統括団体にご確認ください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Serving Size 1 Capsule:
Acetyl L-Carnitine 500mg

Other Ingredients: Dicalcium Phosphate, Silicon Dioxide, Galatin.

1粒あたり:
アセチルL-カルニチン 500mg

その他の成分:リン酸2Ca、二酸化ケイ素、ゼラチン

【メーカー】
Formutech

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓