(LE)アイロンプロテインプラス(Iron Protein Plus) 300mg

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,103 円~
【商品説明】
Life Extension(ライフエクステンション)のアイロンプロテインプラスは、鉄分(Iron)の補給ができるサプリメントです。

鉄分は、健康を維持するのに不可欠なたんぱく質や酵素を構成する大切な成分です。鉄分は人間の身体で、酸素の運搬に関わるたんぱく質を構成し、細胞の成長や分化を支えているといわれています。また、赤血球のヘモグロビンの構成要素で、肺で酸素と結びつき、身体の隅々まで酸素を運搬する重要な役割を担い、疲労回復のサポートが期待できます。

鉄分は多すぎると有害な影響がありますが、不足すると細胞への酸素供給が制限されて、疲れやすくなったり、作業能率や免疫力の低下を引き起こしたります。

アイロンプロテインプラスの鉄分は吸収力に優れ、胃への負担も少なく手軽に摂取できます。アイロンプロテインプラスは、鉄分補給をお考えの方や、疲労回復をしたい方に推奨するサプリメントです。

【効果効能】
不足しがちな鉄分を補給し、赤血球形成の促進や、疲労回復をサポートします。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
食事の有無に関わらず、1日1粒を目安にお召し上がりください。または、専門家の指示に従ってお召し上がりください。

【注意事項】
鉄分不足の心配がない場合は、本品を使用しないでください。
過剰な鉄分の摂取は酸化を促進し、炎症を引き起こすことがあります。
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
他のサプリメントを使用している方、薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。
開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Servings Size 1 Vegetarian Capsule:
Iron [from IronAid® Iron Protein Succinylate (300 mg)] 15mg.

Other ingredients: Vegetable Cellulose (Capsule), Microcrystalline Cellulose, Silica, Stearic Acid.

1粒あたり:
鉄[IronAid® サクシニル化鉄タンパク(300mg)] 15mg

その他の成分:植物性セルロール(カプセル)、結晶セルロース、シリカ、ステアリン酸

【メーカー】
Life Extension

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓