[Yanhee]ヤンヒーLカルニチン

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,203 円~
【商品説明】
Medocine(メドシン)社のヤンヒーLカルニチンは、L-カルニチンが配合されています。ヤンヒーLカルニチンは、燃焼パワーサポートにより、体型が気になる方や太りやすくなったと感じる方に適したサプリメントです。

脂肪からエネルギーを生成する際、脂肪にアプローチをするカルニチンですが、人の体内で生成さているアミノ酸の1つで、体内の脂肪をエネルギーとして変換・燃焼させるのに重要な成分とされています。脂肪は燃焼の場であるミトコンドリア内部に運搬され、エネルギーへ変換されますが、その際脂肪はカルニチンと結びつくことでミトコンドリア内部に入ることができます。もしカルニチンが不足する状態となると、脂肪はカルニチン不足によりミトコンドリア内に入れずエネルギーにも変換されず、脂肪として体内に溜め込みやすくなってしまうとされています。カルニチンは体内でも生成されているものの、20歳頃から生成量は減少していくといわれ、結果的に、加齢とともに、脂肪を溜めこみやすい状態になりやすいとされています。

カルニチンは野菜のほとんどに含まれておらず、肉類に含まれているため肉類を摂取すれば補うことはできますが、カロリーや脂肪を多量摂取することにもなってしまうため、サプリメントで摂取サポートすることが好ましいと考えられます。

ヤンヒーLカルニチンの成分は、生活習慣が気になる方や運動で燃焼をしようとしている方などのサポートをする健康サプリメントとして適しています。

【効果効能】
体内のカルニチン量をサポートします。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨服用期間として3ヶ月以上の継続服用を推奨しております。

【用法用量】
朝食後、1-2粒を目安にお召し上がりください。

【注意事項】
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
高温多湿を避けて保管してください。
子供の手の届かない場所に保管してください。
妊娠中の方や授乳中の方は使用しないでください。

【副作用】
特に副作用は報告はされておりませんが、異常を感じた際はただちに摂取を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
L-Carnitine tartrate 500mg

L-カルニチン酒石酸塩 500mg

【メーカー】
Medocine Co.,Ltd.

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓