アップルペクチン(ApplePectin)700mg

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,253 円~
【商品説明】
NOW Foods社のアップルペクチンは、腸の健康をサポートする働きがあるサプリメントです。アップルペクチンは、リンゴに多く含まれる水溶性の食物繊維を原料とし、腸の中の善玉菌を増やして体内環境をサポートし、デトックスの働きが期待できます。天然成分であるため、子ども・妊娠中の方・高齢者問わずご利用できるサプリメントです。

ペクチンは果物の実や皮に多く含まれている水溶性の食物繊維で、水分を含むと膨らんで便の容積を大きくし、腸の運動が促されて、すぐれた整腸効果が生まれます。りんごに含まれているペクチンはアップルペクチンと呼ばれており、アップルペクチンは腸内で善玉菌の増加及び悪玉菌の減少をする働きにより腸内環境を改善します。

アップルペクチンは整腸作用のほかに、免疫力アップ、活性酸素除去、キレート作用などの働きがあります。また、セシウムなどの放射性核種(貴金属系)の排出を促す効果も期待できるといわれています。

アップルペクチンは、腸内環境を良好に保つ働きが期待でき、腸内環境が気になる方や、デトックスをお考えの方に適したサプリメントです。

【効果効能】
すぐれた整腸効果、免疫力アップ、活性酸素除去、放射性核種の排出などの効果が期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
1回2粒を目安に、1日1~3回に分けて水とともにお召し上がりください。食事前30分の摂取が効果的です。また1日を通じて、水分の摂取を心がけてください。最初は少な目の用量で始めて、徐々に用量を増やすようにしてください。

【注意事項】
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。
開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
【2カプセル中】
Dietary Fiber 1 g, Sugars 1 g, Apple Pectin Powder 1.4 g (1,400 mg)
Other ingredients: Gelatin, Stearic acid

食物繊維 1g、糖分 1g、アップルペクチンパウダー 1.4g
その他成分(ゼラチン、ステアリン酸)

【メーカー】
NOW Foods

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓