Omega3フィッシュオイル1000mg

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,976 円~
【商品説明】
OCVita Labs社のオメガ3フィッシュオイルは、不飽和脂肪酸であるオメガ3脂肪酸(DHA・EPA)を含んだサプリメントです。DHAやEPAは、エイジングケアや生活習慣の改善、脳機能サポートなどの働きが期待できます。

EPAは体内の巡りを良好にし、液中の余分な脂肪に働きかけるといわれており、それにより生活習慣の改善が期待できます。

DHAは、脳内の情報伝達の流れをスムーズにする働きがあるとされ、神経細胞の発育を活性化・機能維持するために重要な役割を果たし、記憶や学習サポートをするといわれています。また、巡りをサラサラにし、勢いよく流れても圧が高くなることを防ぐといわれています。そのほか、目の健康サポートや、アレルギー予防、ストレス緩和などにも使用されています。

必須脂肪酸であるオメガ3脂肪酸は体内で合成できないため、食事などで摂取する必要があります。現代の食生活では魚の摂取量も減少し、不足している栄養素といわれています。そのため、オメガ3フィッシュオイルなどのサプリメントで摂取することが推奨されています。

オメガ3フィッシュオイルは生活習慣の改善やエイジングケア、健康サポートをしたい方に適しています。

【効果効能】
生活習慣の改善、エイジングケア、ダイエットサポート、目の健康サポート、アレルギー・ストレスケア、記憶サポートなど

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨服用期間として3ヶ月以上の継続服用を推奨しております。

【用法用量】
1日1~2粒を目安にお召し上がりください。

【注意事項】
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、摂取をお控えください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。
開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。

こちらの文面は、有用成分などの一般的な作用機序を解説したものであり、この通りの使用を推奨しているわけではありません。
必ず医師の観察のもとで使用し、異変を感じた際は医師の診察をお受けください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Per 2 capsules:
Fish Oil Conc. 2000mg Which will provide: Eicosapentaenoic Acid (EPA) 360mg, Docosahexaenoic Acid (DHA) 240mg, Total Omega-3 Fatty Acids 600mg, Vitamin E 10i.u.

2粒あたり:
フィッシュオイル(濃縮) 2000mg: エイコサペンタエン酸(EPA) 360mg、ドコサヘキサエン酸(DHA) 240mg、総オメガ3脂肪酸 600mg、ビタミンE 10IU

【メーカー】
OCVita Labs LCC

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓