[SkinCeption] フィトセラミド(Phyto350)

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,735 円~
【商品説明】
SkinCeption社のフィトセラミド350は、1日に必要なビタミンA、C、D、Eと、フェイスリフト効果が高いとされる植物性セラミドを配合したカプセル型のサプリメントです。体の内側から、加齢によってたるんだ老け顔を若々しく見せる効果が得られます。

フィトセラミド350は、セラミドと呼ばれる肌構造をしっかり堅固に整える成分を補給します。これはブロックを接合するモルタルのような働きで、肌の作りを内部から構築します。これは一種の「フェイスリフト」効果と言え、加齢にともなってしわや小じわが増えた弛んだお肌を若々しく蘇らせます。

セラミドは脂質です。通常は皮膚の内部で自然に生成されますが、加齢とともに生成量が減少していきます。この減少したセラミドをサプリメントとして補給すると、体内で血流に乗って植物由来のセラミドが皮膚表面の内側および外側へ吸収されていくため、セラミドを局所的に皮膚に塗布するよりも、アンチエイジング効果は高くなると考えられます。

フィトセラミド350は、体の内側から若々しい素顔へと導き、皮膚のバリアとして機能し傷んだ肌を修復することで、天然のフェイスリフト効果を発揮します。

【効果効能】
しわや小じわを目立たなくし、紫外線ダメージを軽減、配合のセラミドですばやいフェイスリフト効果が得られます。また傷んだ肌を修復し、加齢にともない失われた脂質を補給します。

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨服用期間として3ヶ月以上の継続服用を推奨しております。

【用法容量】
1日1カプセルを服用ください。

【注意事項】
妊婦、授乳中の方、18歳未満は使用をお控えください。1日1カプセル以上の服用はせず、他の処方箋医薬品を服用中の方は、担当医師、薬剤師にご相談ください。

【副作用】
現在のところ、特に報告されていませんが、何か異常が現れた場合はすぐに使用を中止し、医師の診察を受けてください。

【成分】
ビタミンA 5000iu、ビタミンC 60mg、ビタミンD 400iu、ビタミンE 30iu、フィトセラミド 350mg

Vitamin A 5000iu, Vitamin C 60mg, Vitamin D 400iu, Vitamin E 30iu, Phytoceramides 350mg

【メーカー】
Leading Edge Health

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓