Swanson フェヌグリークシード610mg

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:744 円~
【商品説明】
Swanson(スワンソン)社のフェヌグリークシードは、体内コレステロールや糖分のバランスを正常に保ち、生活習慣の改善が期待できるほか、バストアップや女性ホルモン不足の改善が期待できるサプリメントです。

フェヌグリークは地中海地方原産のマメ科の植物で、インドの野菜カレーなどに多く使用されています。古くから中近東、アフリカ、インドなどで食用として使用されており、胃の働きを正常にする働きや、母乳の出をよくする働きがあるとして知られています。フェヌグリークの種子部分には、ガラクトマンナン、サポニンなどが含まれています。

ガラクトマンナンは、糖分やコレステロールバランスに働きかける作用があるといわれています。水溶性食物繊維のため、胃腸の中のコレステロールを捕らえ排出させる作用や、コレステロールの生産及びコレステロールが血液中へ移行することを阻害するといわれています。また食物繊維は、消化の進行が遅く、糖分の急激な吸収が無いため、生活習慣の改善やダイエットサポートの働きがあります。

サポニンは、女性ホルモンの前駆物質として体内で女性ホルモンの代わりとして作用し、バストアップや授乳中の方の母乳の出をよくするために使用されています。

フェヌグリークシードは、生活習慣の改善をお考えの方、ダイエットを目指している方、バストアップや女性ホルモン不足を補いたい方などに推奨いたします。

【効果効能】
生活習慣の改善やダイエットサポート、バストアップなどが期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨服用期間として3ヶ月以上の継続服用を推奨しております。

【用法用量】
1日2粒を目安に、食事の際に水と一緒にお召し上がりください。

【注意事項】
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品の摂取をしないでください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Serving Size 2 Capsules:
Fenugreek Seed 1.22g.

Other Ingredients: Gelatin, Microcrystalline Cellulose (Plant Fiber), Magnesium Stearate.

2粒あたり:
フェヌグリーク種子 1.22g

その他の成分:ゼラチン、結晶セルロース(植物繊維)、ステアリン酸Mg

【メーカー】
Swanson Health International

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓