ユニゾン浣腸(Unison Enema)

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:663 円~
【商品説明】
Unison Enemaは、有効成分の塩化ナトリウムを含有する浣腸剤で、便秘などにも働きかけます。

塩化ナトリウムが直腸を刺激し、大腸の動きを活発にすることで便を柔らかくし、便通を改善します。

【効果効能】
便秘、腸疾患時の排便

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
浣腸用として通常1回、1本を用い、年齢、症状により適宜増減する。

【注意事項】
便通に合わせて調節してください。
便通をつけたい20~30分前にご使用ください。
連続の使用を避け、1本を1回で使用し、使用残液は容器ごと捨ててください。
浣腸にのみ使用してください。

●以下の方は本剤を使用しないでください。
腸管内出血、腹腔内炎症のある方、腸管に穿孔又はそのおそれのある方
全身衰弱の強い方
下部消化管術直後の方
吐気、嘔吐又は激しい腹痛等、急性腹症が疑われる方

効果には個人差がありますことを予めご了承ください。
こちらの文面は、薬効成分等の一般的な作用機序を解説したものであり、この通りの使用を推奨しているわけではありません。
必ず医師の観察のもとで使用し、異変を感じた際は医師の診察をお受けください。

【副作用】
発疹、腹痛、腹鳴、腹部膨満感、直腸不快感、肛門部違和感、残便感、血圧変動、ふらつき、皮膚が青白い、顔が白くなる、発汗、冷感などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

【成分】
Sodium Chloride 15% w/v

塩化ナトリウム 15% w/v

【メーカー】
Unison Laboratories Co., Ltd.

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓