ラズベリーケトン(RaspberryKetones)

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,320 円~
【商品説明】
アメリカの人気番組で、”奇跡のダイエットサプリ”としてこの【ラズベリーケトン】のサプリメントが紹介された結果、アメリカ、イギリスで入手困難となった商品です。

ラズベリーケトンは、ラズベリーの香り成分のことで、唐辛子の辛み成分であるカプサイシンと分子構造が似ています。しかし、そのパワーはカプサイシンのおよそ3倍で脂肪分解作用があるといわれています。また、ラズベリーの甘酸っぱい香味成分には、脂肪燃焼を早める働きのほか、脂肪吸収を遅くさせる働きもあり、「5日でやせる奇跡のサプリメント」と呼ばれて話題となっています。

年齢と共に低下する基礎代謝量の低下、食べ過ぎや運動不足により、脂肪細胞が肥大化して肥満となります。ラズベリーケトンはこの脂肪細胞の分解を促進し、エネルギーとして使われやすい状態に導きます。また、食事で得た脂肪は消化管から吸収されますが、この吸収を促すのが、膵(すい)リパーゼと呼ばれる消化酵素です。しかし、ラズベリーケトンを摂取すると、この膵リパーゼの活性が阻害され、脂肪吸収がゆるやかになることから、体内への脂肪吸収が抑えられ、体脂肪の蓄積を防ぐ働きが期待できます。

ラズベリーケトンは、カプサイシン同様、高い脂肪分解作用があります。ただし、カプサイシンのように刺激が強くないため、胃腸に負担をかけずに摂取してダイエットを目指せます。また、豊富に含まれるポリフェノールによる抗酸化作用からエイジングケア、ビタミンCによるメラニン生成の抑制・美白作用、鉄分やクエン酸等のミネラルも豊富で疲労回復も期待できるといわれています。

【効果効能】
ダイエットサポートが期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法容量】
1日1~2粒を目安として、食後にお召し上がりください。

【注意事項】
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
医薬品を飲まれている方、妊娠中の方または授乳中の方は使用前に医師などにご相談ください。
治療中の方、既往症のある方は必ず医師に相談の上ご使用ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Serving Size 2 Capsules:
Raspberry Ketones 500mg

Other Ingredients: Gelatin, Microcrystalline Cellulose, Magnesium Stearate, Silicon Dioxide.

2粒あたり:
ラズベリーケトン 500mg

他成分:ゼラチン、微結晶セルロース、ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素

【メーカー】
EyeFive Inc

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓