アクティベーティッドチャコール300mg[Kiki-Health社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,366 円~
【商品説明】
イギリスのサプリブランド、KIKI-Healthのアクティべートチャコールは、ヤシ殻活性炭100%のサプリメントです。消化の問題などが原因で溜まりがちなガスを軽減し、お腹の中を健康的に保ちます。

アクティべートチャコール(KIKI-Health)の成分について
本品に使用されている活性炭は、5~10ミクロンの非常に細かい還元粉末です。細かさゆえに表面積が相対的に大きく、不要な物質をより多く吸収することができます。炭の原材料であるヤシ(ココナッツ)の殻は、付着した汚れをスチームできれいに取り除いたうえで加工。炭となった後は、残留物を水で洗い流して仕上げています。

すっきり快調なお腹を保つために、KIKI-Healthのアクティべートチャコールをご活用ください。ベジタリアンやヴィーガンの方にもお召し上がりいただけます。グルテンと小麦は含まれず、人工着色料、保存料、甘味料、充填剤は不使用です。

【効果効能】
ガスの蓄積などを緩和し、お腹をすっきりと快適に保ちます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
1日3回、1回あたり2~4粒を目安に、食後に水とともにお召し上がりください。
※食後に腸内にたまるガスの軽減をよりよく実感するには、食事の30分以上前に4粒以上を摂取し、食後すぐに4粒を再度摂取します。

【注意事項】
直射日光を避け、涼しく湿度の低い場所に保管してください。
冷蔵保存は不要です。
サプリメントは、多用な食材を使った食事の代替えになるものではありません。
子供の手の届かない場所に保管してください。
1日の摂取量目安を超えないようご注意ください。
活性炭は、化学物質を取り込むことで体への吸収を防ぎます。医薬品を経口摂取した後は、1時間以上あけてから活性炭を摂取することを推奨します。
妊娠中・授乳中の方、服用中の処方薬がある方は、本品ご使用前に医療従事者にご相談ください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
100% Activated Charcoal Powder (Pharmaceutical Grade BPC 1934) (300mg Per Capsule).
Shell Capsule : Vegetable Cellulose.

活性炭パウダー 100%(医療グレードBPC1934)(1粒あたり300mg)
カプセル素材:植物性セルロース

【メーカー】
KIKI Ltd.

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓