アルコールアウト(Alcoholout)

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,255 円~
【商品説明】

アルコールアウトは、二日酔い予防を目的としたサプリメントです。配合のグルコマンナンが、アルコールの吸収を阻害するとされています

アルコールアウトは、アルコールの吸収を妨げる働きをするとされています。飲酒前に摂取することで、胃や腸に水溶性の食物繊維(ジェル)を形成し、体内に入ったアルコールを取り込み、体外へと排出します。また、あわせて飲酒中も定期的に摂取することで、より高い有用性が期待できます。

アルコールアウトは、体内へのアルコール吸収を抑制、遅延させるとされており、酔いの回りを軽減します。また、肝臓そのものに入るアルコール量を減らすことで、肝臓の負担をケアします。

アルコールアウトは、香港で4年連続売上No.1を獲得した、二日酔いケアのサプリメントです。FDA(米食品医薬品局)の基準を満たした香港の施設で製造されています。

【効果効能】
こんにゃく由来のグルコマンナンが、胃や腸におけるアルコールの吸収をブロックします。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
飲酒前に1袋(3粒)、飲酒中は2時間おきに1袋を摂取します。
体質に合わせて摂取量を増減させてください。

【注意事項】
乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。
開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。

こちらの文面は、有用成分などの一般的な作用機序を解説したものであり、この通りの使用を推奨しているわけではありません。
必ず医師の観察のもとで使用し、異変を感じた際は医師の診察をお受けください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Konjac Glucomannan, Vcaps (Hydroxypropyl Methylcellulose)

コンニャク グルコマンナン、Vcaps(ヒドロキシプロピルメチルセルロース)

【メーカー】
Pharmtech (Hong Kong) Limited

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓