トラベルカームジンジャー[Blackmores社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,394 円~
【商品説明】
オーストラリアのサプリブランド、Blackmoresのトラベルカームジンジャーは、乗り物酔いをケアするサプリメントです。吐き気、嘔吐、めまい、冷や汗などが起こりやすい方におすすめ。

トラベルカームジンジャーには有用成分としてショウガ根パウダーを含有しています。乗り物酔いなどに伴う胃の不調に働きかけるとして、西洋の植物療法に古くから用いられてきた成分です。また吐き気を抑える作用があるとされています。

旅行や長時間の移動を快適に過ごすために、トラベルカームジンジャーをお役立てください。塩分、酵母、小麦、グルテン、乳製品、保存料、人工着色料や香料、甘味料は使用していません。

【効果効能】
ショウガ根パウダーが乗り物酔いに伴う吐き気やめまい、胃の不調の緩和に働きかけます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
・成人の方
2~3粒を乗り物に乗る30分前にお召し上がりください。
その後、必要に応じて2時間おきに1粒を飲んでください。

【注意事項】
使用前にラベルをよくお読みください。
症状が改善されない場合は、医師にご相談ください。
妊娠中や授乳中の方は1日2.5錠までに使用を控えてください。
持病があるなどでほかの薬を服用している場合は、使用する前に専門医やかかりつけの医師に相談してください。
30℃以下の直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。
開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。
手術を受ける際、その2週間前までに使用を中止する必要がある製品がございます。
手術を受ける予定がある場合は専門医に相談してください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Zingiber Officinale (Ginger) Root Powder 400mg.

ショウガ根パウダー 400mg

【メーカー】
Blackmores

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓