CoQ10_150mg[Blackmores社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:3,831 円~
【商品説明】
オーストラリアのサプリメントブランド・BlackmoresのCoQ10は、1粒にコエンザイムQ10(CoQ10)を150mg配合しています。加齢とともに減少するコエンザイムQ10をしっかり補いたい方におすすめです。

コエンザイムQ10の摂取目安量は100mg(1日あたり)といわれています。しかし食品から補うことは難しく、CoQ10などのサプリメントで摂取が必要な成分です。本品はグルテン、麦、乳は含まれておらず、化学着色料、香料、甘味料不使用です。

■CoQ10に含まれるコエンザイムQ10の働き
・エネルギー産生に欠かせない成分です。活き活きとした生活をサポートします。
・体内で産生されたフリーラジカルのケアを助けます。
・心臓・血中脂質の健やかな維持に有用とされています。

【効果効能】
コエンザイムQ10(CoQ10)を150mg含有したサプリメントです。食事で補うのが難しいコエンザイムQ10を手軽に摂取できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
成人の方
1日1粒を食後にお召し上がりください。
または、専門医の指示に従ってください。

【注意事項】
使用前にラベルをよくお読みください。
症状が改善されない場合は、医師にご相談ください。
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
大豆、亜硫酸塩製品を含みます。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
心臓疾患の恐れがある場合は必ず医者に相談してください。
ワルファリン治療を受けている最中に使用する場合は必ず医師に相談してください。
持病があるなどでほかの薬を服用している場合は、使用する前に専門医やかかりつけの医師に相談してください。
30℃以下の直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。
開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。
手術を受ける際、その2週間前までに使用を中止する必要がある製品がございます。
手術を受ける予定がある場合は専門医に相談してください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Ubidecarenone (Coenzyme Q10) 150mg.

ユビデカレノン(コエンザイムQ10) 150mg

【メーカー】
Blackmores

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓