セルピナ[Himalaya社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:991 円~
【商品説明】
セルピナは、インド生まれのブランドHimalayaのサプリメントです。ハーブの一種であるインドジャボクから作られており、天然由来の原料を使用しています。世界で初めて、高血圧に有用な働きを見せる自然由来のサプリメントといわれています。

セルピナには、1粒あたりインドジャボクの根エキスが4mg含有されています。インドジャボクにはレセルピンという物質が含まれており、血液のめぐりや心拍に働きかけることで、血圧を下げる手伝いをするとされています。

セルピナに配合されている成分
■インドジャボク
高血圧のケアに有用といわれているハーブです。何世紀にも渡り利用されており、血圧の他にも毒ヘビに噛まれた際の対処、メンタルや胃腸のケアにも使われています。

セルピナは、インド古来から伝わるアーユルヴェーダ医学と、最新の研究を基に開発されています。砂糖、人工着色料、人工香料、保存料は不使用。ベジタリアンの方向けです。科学的にテスト済みです。

【効果効能】
降圧作用が期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
1日2~3回、1回1/2~2粒を目安にお召し上がりください。
または医師の指示に従ってください。

【注意事項】
直射日光を避け、涼しく湿度の低い場所で保管してください。
冷蔵庫での保管はお控えください。
子供の手の届かないところに保管してください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Each Tablet Contains:
Sarpagandha (Rauwolfia serpentina) Rt. 4mg.

1粒あたり:
インドジャボク(ラウオルフィア)根 4mg

【メーカー】
The Himalaya Drug Company

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓