【PrimaForce】タウリン Taurine

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,618 円~
【商品説明】
タウリンは体内において、肝臓や心臓などに高い濃度で含まれているアミノ酸ととてもよく似た成分です。
血糖値レベルのサポート、抗酸化特性、エネルギーレベルの増大、筋肉細胞の肥大、タンパク質合成促進等の作用があります。

ドイツのフリードリヒ・ティーディマンとレオポルド・グメリンにより、1827年に牛の胆汁の中から発見されたのがタウリンのもともとの始まりです。
その名前の由来は、ラテン語で雄牛を意味する「taurus(タウルス)」から、タウリンという名称がつけられました。
このタウリンは筋肉の中に多く含まれており、例として電解質のバランス調整やカルシウム恒常性といった機能で重要な役割を担っています。マウスを使用した実験では、マウスに運動をさせるとタウリンの量が減少することがわかっています。
その一方、タウリンを補給することで、速筋繊維中のタウリンのレベルが上昇し、その結果、筋肉の収縮力アップも期待できるとされています。

また、タウリンは筋力トレーニングによる筋肉の損傷から筋細胞を守るともいわれており、日常から激しいトレーニングを行なっている方にも適しています。
タウリンには脂質代謝を改善する作用もあり、肥満解消もサポートします。

【効果効能】
・強力な抗酸化特性・エネルギーレベルの増大
・筋肉細胞の肥大
・タンパク質合成促進
・筋量および筋力の増大
・回復促進

【用法容量】
栄養補助食品として、1日1~4回摂取してください。

【注意事項】
お子様の手の届かない場所に保管してください。
・湿気の無い涼しい所に保管してください。
・妊娠及び授乳中の方は、この商品を使用する前に医師にご相談ください。

【副作用】
副作用の報告はございませんが、異常を感じたり、体質に合わない場合などは医師にご相談ください。

【成分】
Serving Size 1 Scoop (1.40g):
Taurine 1.40g

スプーン1杯(1.40g)あたり:
タウリン 1.40g

【メーカー】
PrimaForce

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓