ティノスポラカプセル(CompoundBorapedCapsule)

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:615 円~
【商品説明】
ティノスポラカプセルは、別名ボラペット(日本ではイボツヅラフジと呼ばれています)といわれ、東南アジア一帯で古くから使用されてきた伝統的なハーブサプリメントです。細菌などの外敵から守る自己防衛機能を維持し、体質をサポートして、健康な身体作りを応援します。

ティノスポラカプセルの成分であるティノスポラは、東南アジアで古来よりハーブとして使用され、インドやマレーシアでも、様々な用途に用いられています。このティノスポラカプセルのメーカーがあるタイでは、口内炎にも使用され、古くは高尿酸、コレステロールのケアに利用されてきました。

ティノスポラの優れた有用性に注目した研究によると、悪玉コレステロールの分解に働きかけることで、リウマチのケアや尿酸バランスを維持する働きがあり、生活習慣の改善、心肺機能の維持、滋養サポート、発熱ケア、白髪のケアなど、優れた働きを多く持つとされて、大変話題になっています。

ティノスポラの有用成分は、ポリフェノール・ フェルロイル・ チラミンほか10種類以上が確認され、消化サポートや、血液環境を維持する働きが確認されています。
ティノスポラは利尿サポート作用が高く、体内の水分バランスを維持して、体内循環を維持します。

【効果効能】
生活習慣の改善や健康サポートに働きかけます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨服用期間として3ヶ月以上の継続服用を推奨しております。

【用法用量】
1回2粒を目安に、1日3回食事の前にお召し上がりください。

【注意事項】
便意を頻繁に催す場合があります。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Bor Ra Ped (Tinospora crispa) 320mg

イボツヅラフジ 320mg

【メーカー】
THANYAPORN HERBS

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓