GABA750mg[Nowfoods社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,416 円~
【商品説明】
ナウフーズのGABAは、穏やかな気持ちを保ちたい方におすすめのサプリメントです。情報伝達の役割を担うGABAが、1粒に750mg含まれています。緊張を緩和し、リラックス状態へ導く作用が期待できます。

GABAについて
GABAはガンマ-アミノ酪酸(Gamma-Aminobutyric Acid)の頭文字をとったもので、もともと体の中に存在する非タンパク性アミノ酸です。神経伝達物質としての作用が知られ、ストレスに負けず穏やかに過ごすための後押しとして注目されています。

ナウフーズのGABAを、ストレスに負けずリラックスして過ごしたい方に推奨します。1日に1~2粒の摂取が、過度な緊張から解き放つ手掛かりになります。

【効果効能】
緊張を緩和し、リラックスして過ごせるようサポートします。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
1日1~2回、1回につき1粒を目安とし、必要に応じて摂取してください。
空腹状態で、ジュースや水とともに摂取することを推奨します。

【注意事項】
本品は成人の方向けです。
妊娠中・授乳中の方、薬剤服用中の方、疾病をお持ちの方は、本品使用前に医師にご相談ください。
子供の手の届かない場所に保管してください。
本品の性質上、色の変化が生じる場合がございます。
乾燥剤は食べられません。開封後もボトルに入れたままにしてください。
本品の製造には小麦、グルテン、大豆、牛乳、卵、魚、甲殻類、ナッツ類は使用していません。ただし、本品が製造された施設(GMP基準を満たす)では、他の製品に使用されるこれらの成分を取り扱っています。
開封後は、涼しく湿度の低い場所に保管してください。
成分の作用に関する記載事項は、米国FDA(食品医薬品局)の認定を得ていません。
本品は病気の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Serving Size 1 Veg Capsule:
GABA (Gamma-Aminobutyric Acid) 750mg.

Other Ingredients: Hypromellose (Cellulose Capsule), Silica Dioxide, Stearic Acid (Vegetable Source) And Microcrystalline Cellulose.

1粒あたり:
GABA(γ-アミノ酪酸) 750mg

その他の成分:ヒプロメロース(セルロースカプセル)、二酸化ケイ素、ステアリン酸(植物性)、結晶セルロース

【メーカー】
NOW Foods

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓