エキストラストレングスガラナ

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,078 円~
【商品説明】
ナチュラルバランス(Natural Balance)社のエクストラガラナは、ガラナを原料としたサプリメントです。ガラナはブラジル原産の植物で、コーヒーの約3倍のカフェインが含まれており、運動能力を高める、疲労回復、むくみ予防改善、アルツハイマー病の予防などの働きがあるといわれています。

ガラナに含まれるカフェインには、脳を覚醒して集中力を高める作用があります。脳の覚醒・興奮作用から、アドレナリンの分泌が増え、一時的に運動能力を高める効果が期待できます。また全身の血液循環を良好にし、酸素やエネルギーが全身に行き渡りやすくなり、疲労回復効果も期待できます。また、ガラナには利尿作用のある成分が含まれており、むくみの予防・改善の作用が期待できます。さらに、ガラナに含まれるカフェインは、アルツハイマー病の原因となるアミロイドベータというたんぱく質を作る酵素の働きを阻害するため、アルツハイマー病を予防する効果があるといわれています。

アマゾン流域の部族の人々は何世紀もの間、疲労回復のため、また活力と精神的敏捷さを得るためにガラナを利用してきました。エクストラガラナは、毎日のエネルギーや集中力の向上を、栄養面からサポートします。ガラナの他に高麗人参のエキスも配合し、疲労回復作用をさらに高める期待がもてます。

運動能力を高めたい方、疲れやすい方、むくみでお悩みの方に、エクストラガラナを推奨させていただきます。

【効果効能】
疲労回復、むくみの予防・改善、運動能力向上、アルツハイマー病予防などの効果が期待できます。

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨服用期間として3ヶ月以上の継続服用を推奨しております。

【用法用量】
1日1~2回1粒を目安にお召し上がりください。

【注意事項】
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。
開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。

※こちらの文面は、薬効成分等の一般的な作用機序を解説したものであり、この通りの服用を推奨しているわけではありません。
必ず医師の観察のもとで使用し、異変を感じた際は医師の診察をお受けください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Proprietary Blend 530mg (Guarana (standardized seed extract contains caffeine), Korean Ginseng (standardized root extract), Passion Flower (aerial portion extract), Gotu Kola (aerial portion extract))

独自ブレンド 530mg (ガラナ、高麗人参(根)、パッションフラワー(地上部)、ゴツコラ(地上部))

【メーカー】
Natural Balance

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓