ニーム[Himalaya社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,363 円~
【商品説明】
ニームは、インド生まれのブランドHimalayaのサプリメントです。ハーブの一種であるニームから作られています。

Himalayaのニームは、細菌や真菌への対応や、浄化作用に有用で、ニームのエキスが1粒に250mg含有されています。また、デトックス作用やオキシダントケア作用も期待でき、フリーラジカルによる細胞へのダメージ軽減にも役立ちます。肌の若返りにもアプローチし、健康的で煌めくような肌の維持を後押しします。

Himalayaのニームは、インド古来から伝わるアーユルヴェーダ医学と、最新の研究を基に開発されています。ベジタリアンの方向けです。

【効果効能】
ニキビや肌の炎症などの緩和をサポートします。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
1回1~2粒を目安に、1日2回召し上がりください。
あるいは医師の指示に従ってください。

【注意事項】
使用しない時は、蓋をしっかりと閉めておいてください。
直射日光や高温を避け、乾燥した場所で保管してください。
冷蔵しないでください。
子供の手の届かないところに保管してください。
ハーブを含む製品は、時間とともに色が変化することがありますが、品質に影響はありません。
妊娠中や授乳中の方、特別な治療が必要な方は本品使用前に医師にご相談ください。
特定の禁忌薬はありません。
症状が続く場合は医師に相談してください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Nimba(Azadirachta indica) Lf. 250mg

ニーム(アザジラクタインジカ)(葉) 250mg

【メーカー】
The Himalaya Drug Company

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓