ビターキューカンバーカプセル(BitterCucumberCapsule)

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:715 円~
【商品説明】
ビターキューカンバーカプセルは、モモルデシンが440mg含有されたサプリメントです。

モモルデシンは、苦瓜(ゴーヤ)特有の苦味成分として知られています。沖縄県民は一般的に長寿であるといわれており、苦瓜(ゴーヤ)は沖縄県民の長寿の秘訣と称されています。

ビターキューカンバーカプセルに含有されているモモルデシンは、数種類のサポニンと20種類のアミノ酸とで構成されている栄養成分でとても身体に良いといわれております。その働きは多岐にわたるといわれており、血糖値、胃腸、食欲、神経、肝臓などにアプローチし健康サポートが期待できます。

このビターキューカンバーカプセルには、苦瓜(ゴーヤ)の約50倍ものモモルデシンが含有されています。ビターキューカンバーカプセルは、苦瓜(ゴーヤ)が苦手な方でもモモルデシンで健康サポートをお考えの方に推奨するサプリメントです。

【効果】
生活習慣の改善、食欲増進など、健康サポートが期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
1回2粒を目安に、1日3回食後にお召し上がりください。

【注意事項】
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。

効果には個人差がありますことを予めご了承ください。
こちらの文面は、薬効成分等の一般的な作用機序を解説したものであり、この通りの服用を推奨しているわけではありません。
必ず医師の観察のもとで使用し、異変を感じた際は医師の診察をお受けください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Each Capsule Contains:
Momordica Charantia 440mg

1粒あたり:
ツルレイシ 440mg

【メーカー】
THANYAPORN HERBS

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓