ピュアマリン・コラーゲン[Kiki-Health社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,264 円~
【商品説明】
ピュアマリン・コラーゲンは、イギリス発のサプリブランド、Kiki-Healthによるサプリメントです。100%天然魚由来の加水分解コラーゲンを含有。体を構成する様々な部位の健康維持が期待できます。

コラーゲンは、肌や骨、筋肉、軟骨、靭帯、関節などを構成する、体内に最も多く含まれているタンパク質です。細胞同士を結び付け、体の強度や弾力性、構造を維持するのに重要な役割を担っておりますが、加齢により生成量は減少していくとされています。

ピュアマリン・コラーゲンに含まれるコラーゲンは、前述の通り天然の魚由来かつ、100%加水分解されたものを使用。さらに酵素分解されており、ペプチドを完全な状態で維持しています。コラーゲンのポリペプチドは消化されやすく、低分子のため胃にもやさしいのが特徴です。

グルテン、小麦、人工着色料、人工保存料、人工甘味料、添加物、遺伝子組み換え植物は不使用。放射線は照射していません。また本品で使用しているコラーゲンを抽出している魚は、海洋環境に影響を与えず持続可能であるとされたMSC(Marine Stewardship Council)漁業認証のもと捕獲されています。

■Kiki-Healthについて
美と健康を実現するために、限りなくピュアな天然原料を使用し製品を作ることを目指すイギリスのサプリブランドです。人工着色料や人工保存料などの食品添加物は使用しません。

【効果効能】
肌や骨、筋肉、軟骨、靭帯、関節など、体を構成する様々な部位の健康サポート。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
1日2~4粒を目安に、1~2回に分けて、食前か食後に水とともにお召し上がりください。
必要性やライフスタイルに合わせて量を調整してください。

※1日に15粒まで摂取可能です。

【注意事項】
直射日光を避け、涼しく乾燥した場所で保管してください。
冷蔵する必要はありません。
サプリメントはバランスの取れた食事の代替にはなりません。
子供の手の届かないところに保管してください。
推奨された摂取量を超えないようにしてください。
甲殻類や軟体動物、それらを使用した製品が含まれている可能性があります。アレルギーのある方はご注意ください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
100% Hydrolysed Marine Collagen (Fish) Shell Capsule: Hypromellose.

海洋性コラーゲン加水分解物(魚) 100% カプセル被包材:ヒプロメロース

【メーカー】
KIKI Ltd.

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓