ブラフミ[Himalaya社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,065 円~
【商品説明】
ブラフミは、インド生まれのブランドHimalayaのサプリメントです。ハーブの一種であるブラフミ(バコパモンニエリ)から作られており、天然由来原料です。

Himalayaのブラフミには、1粒あたりブラフミーのエキスが250mg含有されています。思考や学習、記憶に関係する特定の脳内化学物質の生産を向上させるとされ、記憶や認知機能を後押しします。また、精神のリラックスケアにも有用です。ブラフミには、神経を守るオキシダントケア成分を含有しており、脳細胞の生成を担う大切な酵素を調節し、加齢による脳の変性の軽減ケアにも役立ちます。

Himalayaのブラフミに配合されている成分
■ブラフミ(バコパモンニエリ)
記憶力や集中力の向上、精神の安定、ストレスの改善などに役立ちます。ゴマノハグサ科の多年草で、アーユルヴェーダで用いられてきました。

Himalayaのブラフミは、インド古来から伝わるアーユルヴェーダ医学と、最新の研究を基に開発されています。ベジタリアンの方向けです。科学的にテスト済みです。

【効果効能】
心の落ち着き、注意力や記憶力、認知能力の向上をサポートします。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
1回1~2粒を目安に、1日2回召し上がりください。
あるいは医師の指示に従ってください。

【注意事項】
使用しない時は、蓋をしっかりと閉めておいてください。
直射日光を避け、乾燥した涼しい場所で保管してください。
冷蔵しないでください。
妊娠中や授乳中の方、特別な治療が必要な方は本品使用前に医師にご相談ください。
特定の禁忌薬はありません。
症状が続く場合は医師に相談してください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Brahmi (Bacopa monnieri) 250mg

ブラフミ(バコパモンニエリ)250mg

【メーカー】
The Himalaya Drug Company

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓