CLAコア(ClaCore)[マッスルファーム社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,741 円~
【商品説明】
マッスルファーム社のCLAコアは、CLA(共役リノール酸)を主成分とし、筋肉量を減少させることなく脂肪を燃焼させ、体重の減少、いわゆるダイエット作用が期待できるサプリメントです。CLA(共役リノール酸)に加え、アボカドオイルとヴァージンオリーブオイルを独自ブレンドした成分を配合しています。

CLAコアに含まれる独自ブレンド成分の働き

●CLA(共役リノール酸)
共役リノール酸は、体内に蓄積された脂肪をエネルギーへと変換する酵素に働きかけ、エネルギーを産出する作用で知られている成分です。この働きにより、脂肪を分解、消費します。共役リノール酸が働きかける酵素は、本来、運動時に活性化する酵素であるため、共役リノール酸を摂取すると、運動時と同じような脂肪燃焼作用が得られるといわれています。

●アボカドオイル
アボカドオイルには強力な抗酸化作用があるといわれ、血管を健康に導く働きで知られています。コラーゲンの生成を促し、美肌をサポートしたり、血中のコレステロールを正常に維持する働きもあるといわれています。

●ヴァージンオリーブオイル
ヴァージンオリーブオイルにも抗酸化作用があり、血糖値に働きかけたり、食欲を健全に維持する働きなどで知られています。

CLAコアは、健康をサポートしながら、ダイエットをしたい方に適したサプリメントです。同時に筋肉の質も高める期待ができます。

【効果効能】
脂肪燃焼によるダイエット作用や筋肉の質の向上が期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

【用法用量】
1回1~2粒を目安に、朝、昼、夕の食事と共にお召し上がりください。

【注意事項】
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、使用をお控えください。
心臓に疾患のある方、甲状腺に疾患のある方、糖尿病を患っている方、高血圧を患っている方、その他治療中の方、薬剤を服用中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
18歳未満の方は使用しないでください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Serving Size: 1 Softgel
CLA Core Blend 1,000mg
(Conjugated Linoleic Acids, Extra Virgin Olive Oil, Avocado Oil)

Other Ingredients:
Gelatin, Water

1粒あたり:
CLAコア独自ブレンド 1,000mg
(共役リノール酸、エキストラバージンオリーブオイル、アボカドオイル)

そのほかの成分:
ゼラチン、水

【メーカー】
マッスルファーム

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓