ミフィ60回分[Koye社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,599 円~
【商品説明】
ミフィは、Koye Wellness GmbH社による天然の食物繊維(プレバイオティクス)を含んだサプリメントです。無味無臭で溶けやすい粉タイプなので、食事や飲み物などお好きなものに加えていただけます。グルテンフリー、GMO(遺伝子組み換え作物)フリーで、添加物、保存料、砂糖やアスパルテームなどの甘味料は含まれていません。

ミフィには、小麦由来デキストリン(グルテンフリー)とグアーガムといった、自然由来かつパワフルに働きかける食物繊維を含有。2つの成分をブレンドすることで、最大限の効果が期待できます。

本品に期待できる働き
・グアーガムと小麦由来デキストリンといった水溶性の食物繊維をブレンドしているため、気になるコレステロール値のケアが期待できます
・腸内の善玉菌の餌となり、消化の促進を助けます
・血糖値を健康的に保ちます
・満腹感の持続に役立つことが証明されています

ミフィは1日1回飲むことで食物繊維の量を効果的に増やすことができます。腸内環境の健康維持、お通じ改善、血糖値やコレステロール値のケアなどに、Koye Wellness GmbH社のミフィをお役立てください。

【効果効能】
天然の食物繊維(プレバイオティクス)を含んだ、無味無臭の粉末状のサプリメントです。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
ティースプーン1杯分をグラス1杯(約230ml)の水に入れます。
パウダーが完全に溶けるまで、1~2分ほどよくかき混ぜてください。

【注意事項】
1日に1、2杯のティースプーン分をお召し上がりいただくか、健康に関する専門医の指示に従ってお召し上がりください。
疾患をお持ちの方や、本品の使用について懸念事項もしくは疑問点がある場合は、使用前に専門家に相談してください。
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
涼しく乾燥した場所で、直射日光や湿気を避けて保管してください。
容器に開封跡、もしくは何らかの異常が見られた場合は決して使用しないでください。
炭酸飲料に混ぜて使用することはお控えください。
体重管理のために本品を使用する場合は、健康的な食事と適度な運動を組み合わせることをおすすめします。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Serving Size 1 Rounded tsp. (5g):
Total Carbohydrates (Dietary Fiber 4g, Soluble Fiber 4g, Total Sugars 0g) 5g

ティースプーン大盛り1杯(5g)あたり:
総炭水化物(食物繊維 4g、水溶性繊維 4g、総糖質 0g) 5g

【メーカー】
Koye Wellness GmbH

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓